204774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「グループはてな」なごや百人一首・めぐり旅

「グループはてな」なごや百人一首・めぐり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グループはてな

グループはてな

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

写真友の会写真展 New! 左富士写真館さん

長村産婦人科写真館 長村o-gさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年09月19日
XML
カテゴリ:名古屋つれづれ
 とっても暑い一日でした。

2011環境デー準備.jpg
 準備中
2011環境デー2.jpg
 「無料でお分けします」

 「えっタダでいいの」

 タダは嬉しいもの

 で

 午前中にかなりのものが無くなって

 午後には開店休業状態

 熱田区からお越しの男性

 まるで同窓会に来たみたい、とおっしゃって長らく皆と立ち話。

2011環境デーはち丸君.jpg

 ご存知、はち丸君が登場

2011環境デーはち丸君ポーズ.jpg

 ポーズを取ってくれたはち丸君に「熱中症に気を付けてネ」と言葉をかけ

2011環境デー打ち水.jpg

 子ども達と一緒にブース前で打ち水のパフォーマンス
2011環境デーはち丸君後ろ.jpg

 子ども達にも大人気のはち丸君

 またね~~。


 当日は、ブースに久々の方が

 まず、Iさん 何年振りでしょう(今回のイベントとは関係ない役所の方)


 次々と人を連れてこられ、「タダだから、もらってきゃー」

 男性ばかり次から次に(病院関連や役所の方)ご紹介くださるのですが

 女性と違って(笑)遠慮されます。

 「なごや百人一首」のしおり、パンフレットは、お持ち帰り。


 そしてGさんやワタクシがおトイレで席を外している間に

 飴の差し入れを持ってきてくださったKさん

 お会い出来ずゴメン

 そしてアリガトウ!


 場所が分からないといって会場で電話くださったYさん
 
 ぐるっと一回りしてきたけど分からなかったから、と

 わざわざありがとう。



 暑さで、

 午前中一度もお手洗いに行くこともなかったけれど

 遅い昼食を(午後一時すぎ)取ってからは

 皆さん交代でおトイレや他のブースを見に出かけたりと

 のんびりゆったり(笑)

 かくして

 暑い名古屋の夏のイベント参加も無事終えました。






ブログランキング参加 お手間ですが↓二つクリックお願い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 06時13分58秒
[名古屋つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.