2086491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はてなのゆりさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 旅のスケッチ | さ迷う日々 | ランチカフェ 四季の花 | 庭の四季 | 八国山の散歩道 | 健康食かんたんレシピ | 山でスケッチ | 花のスケッチ | 生きるって? | 東村山って すごいで~す♪ | 自分の身体 | 60才から始めたこと | 東村山の施設 | 猫と 小鳥 | 世の中の動き | 楽しい里歩き♪ | わたしの花言葉 | 市の財政は? | 仲間と山歩き | 楽しいまちづくり♪ | 日々のウォーキング | 小さな生き物たち | 財政クイズ | わが市の緑 | 西口再開発 その後 | 武蔵野そぞろ歩き | 楽しい 物作り♪ | 市民財政研究会 | 『四季の花』 果樹園 | 憲法、ここが面白い♪ | 宇宙はてない社のえほん | ミミ猫 ピコ猫 | 庭に来る小鳥♪ | 堆肥づくり♪ | 原発の絵本シリーズ | 原発のこと | 浜岡原発のこと | 社会福祉士をめざして | 北山公園の四季 | お話、お話 | 脱原発をめざして | 伊方原発のこと | お楽しみ教室 | わが家の太陽光発電 | 楽しく歌おう♪ | カネミ油症のこと | カネミ油症 国の考え方 | ゆーりっくさんのこと | 今月のメニュー | 公民館の詩吟 | 楽しくランチ♪ | 百人一首を詠う会
2006年12月27日
XML

初めの予定では 西口再開発は 来春には完成して
市長さんは 3期目の終わりに 悲願を達成、
大笑いめでたしめでたし となるはずだった とのこと。

けれども、進行が 予定より大幅に遅れたため、
今年の夏頃には 4期目も出馬されると 聞いていました。

それで どうなのかな~と みんなで注目していたのですが
断念されたとのこと…しょんぼり自信をなくされてしまったのでしょうか?


『市長さん、ご出馬 断念!』のブログに 3人の方から
コメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

              失恋


晴れ路字山 吟さん より

私達は、とても卑怯な人を市長にしてきちゃったんですね。

西口にビルが建つ! 悲願がかなった! 後は知らない!
悠悠自適に老後を過ごし、その後 市民が苦しむことに対する
自己の責任を放棄して さようなら は ないと思います。

自分のいってる いわゆるサイレント・マジョリティを相手にしたら、
当選しないことも 計算ずくだったのかもしれませんね。

自己満足のために これから先のことなど どうでもいいと
思ってるんでしょう!! つくづく 卑怯な人だと 思います。

もちろん 私は仮に この人が出馬しても 支持するつもりは
毛頭ありませんが、男だったら きっちり 最後まで
けじめをつけることが 責務だと思います。

でも これで 東村山が 少しでも 良い方向に向かえば
幸いと思って、次の選挙で相応しい人を求めたいものです!


晴れ 市内在住さん より

西口再開発、アスベスト問題をきっかけに 関連ブログ等
拝読させて頂いています。アスベストセンター会員です。

皆様のパワーには 感服致しますが、アレもコレもと
手を広げると行政は”またか”と思うだけなのではないでしょうか。

私にしたら 今は市長さんの事など、どーでもよい事です。
アスベストの問題は コレで良いのですか?
何よりも命が一番!と考えて頂きたいと思います。

被害が出たとしたら、10年以上先の話なのです。

 子供達が 一番危険です。

数十年間 危機意識を持ち続けて 頂きたいとおもいます。
久米川駅北口開発に アスベストは絡んでいないのですか?
我が身に 降りかからないと 関心を持てないのは 私も同じですが、
昨年より 我が市はアスベストに 関心がなさ過ぎると感じていました。

最後に 永倉さんが 我が市の為に 体調を崩される程
死力を 尽くして下さっている事を お伝えします。


晴れ 抹茶さん より

あらら 出馬断念ですかあ。

西口再開発はもう動き出したんで、
あとは さっさと泥舟から逃げ出して、
今度は 再開発の建設関連で
儲けられるポストにでも行こうかなっと。

な~んて考えていたら凄いかも(^_^;)



星路字山 吟さん、 市内在住さん、 抹茶さん
 お断りもなく、ブログに載せさせていただき、申しわけありません。
 どうか、ご容赦、ご了承くださいますよう お詫び、お願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 20時10分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[東村山って すごいで~す♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.