2082593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はてなのゆりさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 旅のスケッチ | さ迷う日々 | ランチカフェ 四季の花 | 庭の四季 | 八国山の散歩道 | 健康食かんたんレシピ | 山でスケッチ | 花のスケッチ | 生きるって? | 東村山って すごいで~す♪ | 自分の身体 | 60才から始めたこと | 東村山の施設 | 猫と 小鳥 | 世の中の動き | 楽しい里歩き♪ | わたしの花言葉 | 市の財政は? | 仲間と山歩き | 楽しいまちづくり♪ | 日々のウォーキング | 小さな生き物たち | 財政クイズ | わが市の緑 | 西口再開発 その後 | 武蔵野そぞろ歩き | 楽しい 物作り♪ | 市民財政研究会 | 『四季の花』 果樹園 | 憲法、ここが面白い♪ | 宇宙はてない社のえほん | ミミ猫 ピコ猫 | 庭に来る小鳥♪ | 堆肥づくり♪ | 原発の絵本シリーズ | 原発のこと | 浜岡原発のこと | 社会福祉士をめざして | 北山公園の四季 | お話、お話 | 脱原発をめざして | 伊方原発のこと | お楽しみ教室 | わが家の太陽光発電 | 楽しく歌おう♪ | カネミ油症のこと | カネミ油症 国の考え方 | ゆーりっくさんのこと | 今月のメニュー | 公民館の詩吟 | 楽しくランチ♪ | 百人一首を詠う会
2007年02月11日
XML
カテゴリ:八国山の散歩道


今朝は、雨上がりの快晴

10kg入 リュックを背負い、足首に重しをつけて

朝8時過ぎに 家を出ました



irikuti.jpg

八国山、いつもの入り口です



一昨年の夏山の前、20数キログラムを背負って

30往復した あの北斜面の道を きょうは 10回…

と思っていましたが



nobori.jpg

この坂道を 上ってみることにしました

写真で見るよりは 急でしたが






heitanmiti.jpg

上り坂は すぐに終って 平坦な道になります





onemiti.jpg

そして 尾根道に出て…





kudari.jpg

ゆるやかな この坂を下ると、さっきの上り口になります


四角形になる このコース

7周目で疲れてきて 8周でやめようか、と思いましたが

平らな道を歩いて ゆるめの坂を下るうちに 疲れもとれて10周…

9時半ころ 帰宅し、喫茶店の準備にかかりました

黄ハート


やっぱり 八国山は いいな~~

トレーニングで気分爽快、リフレッシュできました♪





 
【八国山の散歩道】

梅が五分咲き、小鷺が 2羽♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 18時52分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[八国山の散歩道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.