076194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八戸リアルstyle☆hati☆

八戸リアルstyle☆hati☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティ姫

ハーティ姫

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

3月になりましたね。
早い!
早すぎる・・・。
この2ヶ月で多少なりとも成長できたかしら・・・。

まぁ、だいぶ前向きに仕事できるようになりましたが(笑)
環境に負けず、やるべきことをやる、やりたいことをやる決心がつきました。

さて、そんなこんなで、アメブロに移動いたします。

今後ともよろしくお願い致します。

皆さん、「早くURL教えてよ~」って言ってくれてありがとうございます(笑)
うれしかよ~(>・<)

移動先はこちら

お気に入りに宜しくお願いします。
リンク貼ってくださっているみなさまも宜しくお願い致します。

じゃあ、アメブロでお会いしましょう(*・*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 10:33:24



© Rakuten Group, Inc.