016982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミントママのブログ

ミントママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミントママ。

ミントママ。

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2009年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが・・・
 新年あけましておめでとうございます

大貫家大世帯で新年を迎えました。
        お正月

皆さんはどのようなお正月を過ごされたのですかね大笑い

私は、生田神社へ初詣に行ってきましたよダッシュ

例年は近くで済ましちゃうのですが、今年は子供達と足を延ばしてきました車

久しぶりだったんですが、結構大勢で子供達はビックリしてましたわ。

家族が集合って家も今年は多かったみたいですよハート(手書き)


さてさて、今日から仕事始めというかたもおおくいらっしゃいすよね。

私も、新年も気を引き締めて皆様の要望に出来るだけこたえられるようなお店を目指してがんばっていきますので

今年もよろしくお願いいたします目


ご存知の方も多いとは思いますが、当店只今

    “1000円タワー” とももうしまして、送料・消費税コミコミ1000円を開催中

今回は、年末・年始でよくがんばってくれた“包丁の研ぎ”も含まれております。

本来ならば、皆様からお送りいただくための送料とこちらから送り返すときの送料
どちらもお客様に負担していただいておりますが、今回は送り返すときの送料をコミコミにさせていただきましたウィンク

ぜひ、この機会にがんばってくれた包丁たちをよみがえらせてやってください雫

又、今回コミコミ商品と一緒に頂いた商品も、もちろん送料は無料になりますオーケー

ぜひぜひ、お試しくださいね

その上、只今ポイント5倍中です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月05日 19時29分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.