016954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミントママのブログ

ミントママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミントママ。

ミントママ。

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2009年09月11日
XML
カテゴリ:病気・・・
おおぬき刃物店 前田ですウィンク

そろそろ運動会シーズンになってきましたよねダッシュ

みなさんの地域ではどうですかね?

私の地域では、今週末が中学校学校
       来週末が小学校学校
       月 末が保育園学校

雨だけは、カンベンしてくださいわからんって感じですよね


さてはて・・・・

私ごときですが、この春に胃がんの手術病院をしまして元気に復帰してきたのですが・・・

今回、またまたガンが見つかりました涙ぽろり

今回は、乳がんでして前回よりも簡単な手術ですからスマイルという医師からのお言葉をいただきました。

というわけで、連休の週明けからお休みをさせて頂く事になりましたしょんぼり

またまた、お客様にご迷惑をお掛けしますがご勘弁をいただきたいところですほえー

10月15日には、もう一度元気な姿で復帰しますのでよろしくお願いしますぽっ

 
9月25日までにご注文をいただきましたら、通常発送が可能です。

その後のご注文いただいた方には、10月15日以降に順に発送させていただきます。




只今開催のご案内をさせていただきますスマイル

私も乳がんを自分で発見しました。(3cmほどのしこりがあったのです)

そのおかげで、手術はしなければなりませんが簡単なものであるという事になりました。

ですから、皆様も是非“乳がん検診”を受けていただきたいのです。

ご本人はもちろん、あなたの身近な大切な人にハート(手書き)

ピンクリボン運動協賛の此方の包丁を只今、送料当社負担させていただきます。

是非、この機会にどきどきハート




只今のところ、ポイント10倍中です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月11日 18時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.