167052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初島の猫たち・・・里親さん、一時預かりさん募集

初島の猫たち・・・里親さん、一時預かりさん募集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

KIYO-3

KIYO-3

カレンダー

コメント新着

うなぎ登り@ Re:初島の猫たちについて・・・(07/08) 野生の猫などごくわずか。ほとんどの猫は…
只野乙三@ Re:初島の猫たちについて・・・(07/08) 島の住民の反対を押し切って 野良猫の餌付…
匿名@ 初めまして こんなことがあるなんて、初めて知りまし…
あんず@ 初めまして 今日初めて初島のにゃんこの事知りました…
さとし@ 初島の猫が悲惨な目に合ってる なんて初めて知りました。 最近 TV 等で話題になってる宮城県の猫島…
2009年06月24日
XML

星シマちゃんは、里親さんのお宅で、幸せに暮らしています!

シェルター内にあっては、大柄のニャンコ「シマちゃん」です!

シマちゃん2
シマちゃん2 posted by (C)Kiyo

16シマ2.JPG
(携帯閲覧用)

名前:シマちゃん
性別:女の子
年齢:1~2歳
ワクチン:済
不妊手術:済
毛色:キジトラ
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性

この子も怖がりで、固まってしまいます。
もともとが穏やかな性格なので、
攻撃的になる事はありませんが、
慣れるまでは、もう少し時間が必要かもしれません!
濃いめのキジトラの毛並みがキレイです。
怖がりのこの子を、気長にお見守り頂ける、
優しい里親さんとの出会いをお待ちしています。

シマちゃん1
シマちゃん1 posted by (C)Kiyo (後ろにいるのはターちゃん)

シマちゃん3
シマちゃん3 posted by (C)Kiyo

-----------------------------------------------------------------

星正式譲渡決定

シマちゃんは、東京の里親さんのお宅で、
5匹の先住猫ちゃんのお仲間に入れて頂きました!
トライアル期間が終え、すでにオモチャで遊ぶようになり、
ずいぶん人馴れしてきたとの事でした。

里親様より、幸せそうなシマ猫ちゃんの様子を頂きました。
以下にご紹介させて頂きますね。

先住猫ちゃんと一緒にご飯.JPG
先住猫猫ちゃんと一緒に仲良くご飯です(一番上がシマちゃん)

先住猫ちゃんと一緒にご飯2.JPG

ご挨拶かな・・・.JPG
ご挨拶してるのかな!?仲良しになれそうだね・・・

先住猫ちゃんと仲良く.JPG

オモチャで遊ぶシマちゃん.JPG
オモチャにジャレて遊ぶシマ猫ちゃん

シマちゃん猫や、お銀ちゃんに続く、
幸せな猫たちが増えますよう、
尚一層の応援をお願い致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月10日 19時11分52秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.