012082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流行もの大好き☆

流行もの大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

黒オデ

黒オデ

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/mypq7lt/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

Mar 11, 2007
XML
カテゴリ:芸能
こんばんは。
午後から、テレビを見ながらいろいろパソコン
をどうしようか考えてました。
でも、やっぱり値段が心配なんですよね。
どうしても20万円以上しちゃうし、どうしても
必要なのかって言われると・・・
でもね最後の決めては、キムタクでした。
という訳で、富士通のFMVにしました。

いつ来るのかなぁ~ 支払い出来るのかなぁ~
でも新しいパソコンって良いですよね。
なんだかとっても楽しみです。

それでね、ブログも楽しくなってきたし、いろいろ
画像も載せたいからデジカメも買っちゃいました。



今年は何か良いことありそうです(*^_^*)
応援して下さいね。

サイバーショット「DSC-T100」でハイ.../長女の百日記念写真/旅行~♪/京急電車に乗ってみました/御殿場の夜景スポット/めっちゃゥヶたゎw/側転/寒緋桜を撮りに向島百花園へ。/ワイン&合鴨ww/デビュー/'デジカメ'買っちゃったよ/ちょっとマイブーム!?/次のサイバーショットの定番になる?/土曜日は家族サービスなり♪/カレンダー付きの壁紙の作り方/グレゴリー・コルベール「ashes and s.../3月11日/カメラマン/第22回大山登山マラソン完走記/【ミミちゃんは相変わらず悪タヌです.../延岡西高校閉校式/か、か、か、かいじゅ~!2/そらが/甘えたレナ/DMC-FZ50は光学12倍/買っちゃった♪/女8人城崎旅行/RAWで撮る/ボケの花/インフルエンザ大流行/'デジカメ':GR DIGITAL/バトン♪♪/ブログデビューです/チェーン洗浄/デジタル時代もプロラボ/やることいっぱい!/遠い日/「僕の役目は終わったね・・・」byケ.../ビスタ/サイバーショットG1/おニュー携帯♪/'デジカメ'テクニック/お祭り写真(15)/'デジカメ'買った!/新しい'デジカメ'/印刷してみた/接写/K9ゲーム説明会(070310)/猫グッズ!/'デジカメ'を買いました「FinePix F31fd.../IXY 900is/周波数.../【'デジカメ'】PMA2007/とか言ってた(BlogPet)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 10:05:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.