046391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2008
XML
カテゴリ:プライベート
ちっす、店長です。


ユニクロさんが過去最高益を出したそうですが・・・

うちも

先々月、先月と過去最高益を更新していますびっくり
(あっケタははるかに違いますが・・・)

これもひとえに支えて下さる皆様、お客様、メーカー様のおかげです。

そんな訳で今週はテンテコマイです。

そんな中、昨日はHAUSEの忘年会が行われました。

20081206258.jpg

手前左。
一年のアメリカ留学より帰国して、よりワイドになったマサミさん。

自分のかなり勝手な要望で自営業の皆さん、日曜日しか休みがない皆さん、
に無理を言って金曜日にさせて頂きました(すいません)。

だって、

日曜日、海行きたいし・・・。

そんな理由でお越しいただけなかった皆さん、本当にすみません。
こんな店長ですが、来年も宜しくお願いします。
自分は人一倍サーフィンを楽しみたいんです・・・。

20081206261.jpg

シェイパーのYJ。

彼は半分寝ながら

「明日7時草加だよ~」

と呟いてました(すでに2時)。

彼はみんなに四方をブロックされて帰れませんでした。


そして遅くまでお店を開けて下さり、また焼酎一升瓶までプレゼントして頂きました

宮原はグリーン

カズサン、

ありがとうございました。


でも今年一年、あっという間だったなぁと。

前の会社の会長が

「走りながら考えろ」

という言葉をおっしゃっていたように、自分は今年一年

その言葉を実践してきた気がします。

今年一年もサーフィンを通じていろんな人との出会いがあって助けられて、


本当に「感謝です」。

残りあと少しですが、皆さんに頂いた感謝を自分からの感謝の形でお応え
したいと思います。

20081205253.jpg

そんなわけで、自分らしさ発揮してこの忙しい師走。

来週日曜八丈島

「アムロ、いきまーす!」

すいません、スタッフの皆さん、身勝手で・・・。

でも、これからも仕事精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2008 05:05:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.