171416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイウエディング&個人手配旅行記

ハワイウエディング&個人手配旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.25
XML
カテゴリ:旅行記
準備は早めに前倒しでやってきたつもりだったのに、出発2週間前になって私の悪いクセが出て、自分で自分の首を絞めるはめになりましたわからん

2週間前になって、急にやりたい事がたくさん発生!!!

1.鳩バルーンリリースをやりたくなる
2・フォトツアー時にフラワーシャワーをやりたくなる
3・ケーキカット時にバブルシャワーをやりたくなる
4・サンデーブランチを食べたくなる(要予約)
5・ツアーを新たに追加したくなる
6・背中のシェービングを彼に頼んだら失敗→店さがすべきか?


1は既に失敗
2・3は手配OK
5・は男心とハワイの空★海外挙式を昨日みてビックリ!
「ワイケレプレミアムアウトレットのツアーが、やっ安~~~い!!!しかも午後からの出発もある~~~~~~~」
と、行きたいけどサンデーブランチ食べたいから時間の都合でキツイな~~~~と思っていたのでラッキー!
でもこの記事みたのが昨日!予約のメールの返信なんて待てないんだけど!
しかたないので直接TEL!
すると現地予約でOK!このツアーなら100%大丈夫ですとの事

ホッ・・・・

あと、ゆめぐりんさんの写真写りの良くなる方法もグットタイミングで出ていたのでプリントアウトさせてもらいました~ピンクハート

6の肩、背中のシェービングは・・・・
 え~~~~~~~雫
 って感じの仕上がりでしたよ・・・ 旦那様・・・・
 男性は髭剃りでカミソリ使いは慣れたもんじゃないのかい!ムカッ
 「全然切れてないよ!トラ刈りみたくなってるよ!」
 彼は彼で「も~毛なんか生えてないよ 大丈夫だよ」と見えない見えないを連発!

 見えない!?んなバカな!ウブ毛がびっしりあるんだってば!
 
 嫌がる彼に無理にお願いしたせいか、全部やってくれたにもかかわらず きちんと剃れてませ  ん!ダメダメです!
 
 始めからプロにお願いしとけばよかったほえー血はでなかったからまだよかったケド・・・




いや~この2週間は胃痛はするわ、他の病気にもなるわでテンヤワンヤでした
体調はおかげさまで今は回復しましたけど、病は気からってホントかも
普段ならない病気が、抵抗力が下がってやられたって感じ~


後は山のようにある荷物の準備をやらないといけないのですが・・・・・

今朝届いた、ウエディングドレス関係の荷物超デカ
機内持ち込みサイズで届くものと思っていたのにスーツケース大が2コも届いちゃって
どうすんの?これ!!?

ドレスだけ持込で小物はスーツケースに入れて預けてもいいものだろうか・・・・????






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.25 09:52:41
コメント(5) | コメントを書く


PR

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 gqqrnvwevi@ jGRMFXKgcB As8JbD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

お気に入りブログ

ぼこーさん
M*F*E*O ポッポ-さん
アフィリエイト道 nano2009さん
アフィリエイト時事… 斬り丸さん

© Rakuten Group, Inc.