102979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From 横浜海岸通り To ハワイ

From 横浜海岸通り To ハワイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あづさ♪♪

あづさ♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
March 9, 2007
XML
今日は、横浜ベイクォーターにある テルムマラン ヨコハマベイに行ってきました♪

以前からタラソテラピーを体験してみたかったのです!!うお座で水の星座なので(!?)

水の中の心地よさがとっても好きなのですっ。それに、毎年3月は苦手な季節・・・

天気予報で「今日は4月半ばの暖かさになるでしょう」なんていう日がポチポチあるようにな

るこの季節。体のリズムが乱れ、リンパが滞ってむくんだり、なんとなくこころもとなぁ~い

体調になってしまうのです。今がちょうどそんなとき。。。。

              バスローブ

pm12:00チェックイン pm19:00チェックアウト!すっかり満喫しました(笑)

今回はアクアトニックという海水をリラックス効果の高い不感温度33℃~36℃

に温めたフィットネスプールの利用のみでしたが、心地よい(といってもかなり強力)多種の

ジェットや、スチームサウナやマリンミストルームを堪能したり、一日に四回ある30分の

アクアエクササイズに2回参加したり。。。カフェスペース(バスローブでのみ利用可・一部

のメニュー以外はFREE)では、デトックスティーを飲みながら、雑誌を眺めて過ごしました。

普通のカフェでのお茶とは違って、バスローブでのくつろぎは最高!!

              テルマ
              アクアトニックプール


              リラク
              リラクゼーションルーム

              カフェ
              カフェでデトックスティー♪

アクアトニックプールからは、ランドマークやそれを取り巻く建設中のマンション群、

マリノスの練習風景などが見え、海水中での浮遊ウォーキングも飽きません。
 
              化粧品             

バスルームの洗顔や化粧水などもTHERMES MARINSで、

とってもいい香りでした♪次回はタラソエステのプログラムも体験したいです。

リンパの流れも良くなりフワフワ浮遊したままの私です(笑)    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2007 10:52:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ヘルシー&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.