087190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miraiのハワイ大好き 

miraiのハワイ大好き 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mirai未来

mirai未来

Calendar

Comments

あおっち☆@ 私からもMahalo nui Loa!! ここでmiraiさんと出会えた事、とっても嬉…
mirai未来@ Re[1]:湯治(08/16) -alohilani-さん 反応鈍くてごめんね(T…
-alohilani-@ Re:湯治(08/16) お久しぶりです。 その後体調はどうです…

Favorite Blog

バーチャル☆ハワイ 欲張りまゆまゆさん
moani 更紗らさん
かのママの気ままメモ かの1203さん
★ハワイアン リボン… LocoCraftさん
HumuHumu   riri182さん

Freepage List

September 26, 2006
XML
カテゴリ:手作り
 息子が風邪気味なので、昨日・今日は殆ど家に籠ってます。
 で、何をしていたかと言うと・・・
 コレを作っていました。
 座布団ですうっしっし

 座布団

 
 夫の仕事部屋の椅子がボロボロになっていたのですが
 「座布団作って」と言われるまで全く気付いていませんでした雫
 ごめんね。夫。
 早速、中身を買って来て、生地選び。
 夫曰く「すっごく気に入ってるやつで作るのは止めてねNG」と。
 何故かと訊くと「勿体無いから使わないでって言われそう」ですって。
 そんな失礼なムカッ・・・一理あるかもあっかんべー

 そして、選んだのは去年トイレのカフェカーテン用に買った激安生地の余り。
 アロハ~ピンクハートは言い過ぎかもですが、南国チックですよね?
 夫も「いいじゃんオーケー」と言ってくれましたスマイル
 
 座布団

 それともうひとつ。
 こっちは友達の娘さんにプレゼントする為に作りました。

 バッグ

 娘さんがいつも観ている『ふたりはプリキュア』というテレビアニメの生地です。
 娘さんはピンク好きなので喜んでくれるといいな~。
 でも、ひとりキャラが足りないらしいです。
 大丈夫かな~しょんぼり

 と思っていたら・・・
 大丈夫じゃなかったです失恋
 もう新しい番組になっているようです。
 息子は使えないし・・・誰か引き取ってくれるかな~しょんぼり



 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 03:16:05 PM
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.