356057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.10
XML
カテゴリ:うれしかったこと

昨日の桜記念日のお話ピンクハートパート2ピンクハートだよんぺろり

はや子一家は次のお花見目的地へ行きました手書きハート

場所はね、滋賀県の三井寺に行きました手書きハート

 

みいでらそすいのさくら.jpg

ピンクハートこの間の疏水の桜は三井寺周辺の疏水でカメラきらきらピンクハート

 

みいでらさくらもにゅめんと.jpg

ピンクハート桜の見所のようですねピンクハート

 

みいでらのさくら.jpg

 

ピンクハート三井寺の桜は淡く優しい春の色でしたピンクハート

 

ここに来たのはね、

一つの目的があったからなんですよウィンクハート

 

あやをちゃん1.jpg

ピンクハートはや子の愛する歌姫ピンクハート

ガリバーゲットの、

夜桜ライブが有ったんですさくら

 

夜になるまでは、

お昼の美しい桜を愛で、

その後はコンサート開始まで、

美しい夜桜を堪能しましたさくら

 

コンサート風景はカメラは禁止だったけど、

終了後のカメラ写真は下矢印な感じ大笑い

 

みいでららいぶかいじょう.jpg

ピンクハートライトアップした夜桜をみながら、

いにしえの観音堂で、

ジャジーに激しく素晴らしライブを見せてくれましたよ手書きハート

 

以前にも紹介した、さくら桜の木の下でさくら

http://jp.youtube.com/watch?v=A3eOxm6YbIY

この曲が出来たエピソードを、

心をこめて作った思いを、

涙で少し詰まらせながら話してくれましたきらきら

 

アヤヲちゃんが歌いだした瞬間、

 会場のたくさんの人が、

自分の思い出の桜と、

重ね合わせ、

思い出し、涙を流しながら、

一緒に歌いましたきらきら

 

はや子も、今日見た桜、

5年前の桜、

思い出の桜をナマのアヤヲちゃんの

歌声と重ね合わせ、

こみ上げる涙が止まらず、

ずっと泣きながら、一緒に歌いましたさくら

 

爺様は、泣いているはや子に、

気づいていたけど、

ふっと笑って、

見ないふりをしてくれました四つ葉

 

これも幸せなのかも知れませんハート(手書き)

 

たくさんのガリバーゲットの曲、

美しい桜、

表現できないほど素晴らしかったです大笑いぽっ手書きハート

 

もし興味がある方は、明日FM89.4で、

15時から公開録音を放送しますぽっ手書きハート

 

はや子はまたライブでDVDを買って、

大盛り上がりで帰りました大笑い手書きハート

 

あやをちゃん.jpg

 

分り辛いけど、DVDを買うと、サインしてくれるの手書きハート

 アヤヲちゃんも一生懸命、

ファンのみんなに握手、お話をしていました大笑い手書きハート

 

ライブで、はやボンはガリバーゲットの、

歌が全曲歌えたのには、

はや子もビックリでしたびっくりびっくりびっくり

 

お土産もしっかり四つ葉

 

べんけひきひきづりまんじゅう.jpg

 三井寺名物ピンクハート釣鐘饅頭ピンクハート

みいでらまんじゅう.jpg

 

美味しかったよんぺろりぽっハート(手書き)

 

さくら新桜記念日さくら

 

振り返った人生の桜も、

美しいけれど、

いつまでもない人生の、

いつまで見れるか分らない桜でも、

前を向いて、

未来を見て、

生きていこうと、

決めて生きている。

 

その中で、未来につながる、

光の中の、

美しい桜は、

ずっと新しい心の思い出にさくら

 

爺様、ハヤぼん、

この桜と、はや子を、

忘れないでくださいピンクハート

 

はや子は、ずっと、

未来も、一緒に、

また来年咲く桜を、

目標に、また一年、

踏ん張って生きていきます手書きハート

 

この桜、一生忘れません手書きハート

 

皆さんの、思い出の桜、

たくさん今年も咲きますように手書きハート

 

色んな人の、

色んな幸せの笑顔を、

精一杯の美しさを見せたくて、

桜たちが、美しく、

みなさんを見守っていますから。。。ウィンク

 

 

おまけだよん四つ葉

 

 

はや子の大好き、ガリバーゲットぺろり

 

タッキーちゃん、これがデビュー曲だよ手書きハート

 下矢印

http://jp.youtube.com/watch?v=UST7RtEd2n4

 

ライブで歌った歌たち手書きハート

ピンクハートピンクハート

下矢印

http://jp.youtube.com/watch?v=4LB4ZVMDZHk

 

ピンクハートアルバムピンクハートピンクハートより

下矢印

http://jp.youtube.com/watch?v=5t4WuEYJMU0

 

ピンクハートはや子の好きな歌ピンクハートじゃあねピンクハート

 下矢印

http://jp.youtube.com/watch?v=ntas1Djz3Bo

 

 

でははや子も。。。

 

この辺で手書きハート

 

じゃあねウィンク手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 19:57:58
コメント(10) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

京都伏見の桜2024年 アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.