159003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

嘘つき達の共謀は恐… New! Qees&ViViさん

今日も黄砂ぎみの天… ポンポコ爺 ちゃんさん

たらい回し れんげそうさん

ぎふ清流里山公園へ… はなちゃん7752さん

今日の散歩 やすじ2004さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

June 16, 2008
XML

evechobiさんが、 娘さんと誕生日デートで美味しいスイーツを食べて来たとブログで読み・・・

  ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

 

「 食べたい・・・ ケーキが食べたい・・・ 」と夜中に思った私手書きハート

 

あっ!そこっ! 夜中に食べたら(にやり)・・・なんて・・・言ってはイケマセンッ!!(笑)

 

で・・・主人にメール作戦です ( ̄∇ ̄)ふふふ♪

まだ帰って来てない主人へ・・・

「ケーキが食べたいんだけど・・・・品切れだったら アイスで良いよ手書きハート

と・・・それだけ書いて・・送信・・・・

 

 

来た来た・・・・帰ってきたぁ~っ!!!!

 

 

で・・・ゲットしたもの・・・・下向き矢印

 

s-003.jpg

ピノ 手書きハート

コレって・・昔からあるけど、美味しいよねぇ~♪

で・・・今回 「蓋を開けて 当たり が出たら金色ピック が当たる」のねぇ~♪

 

それと・・・・

s-004.jpg

「 願いのピノ を探せ! 」 

星 ← この形の ピノが入ってると 願いが叶うそうですぽっ

でも・・中々 入ってないのよねぇ~雫

さて・・・開けてみましょ~♪ ♪

 

ふふん~♪ 

 

ん??

んん???

 

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
 

 

s-007.jpg

はいっちょる~ぅ !!!!!

 

s-010.jpg

ね? お隣さんと 形が違うでしょ!!!

 

 

ど・・・どうしよ・・・・(〃∇〃 )
願い叶っちゃうかもぉ~手書きハート (笑)

 

 

で・・・「 当たり 」は出ませんでしたが・・・・雫

(世の中、そんなに甘くない?)

星ピノを見れたので・・・・幸せ(〃∇〃 )

 

 

主人に見せて・・・・・自慢して・・・・(主人が買って来たにも関わらず・・・(笑))

娘にも見せたいので、そのまま冷凍庫へ (笑)

 

願い・・・・何を御願いしようかしらぁ~ 手書きハート

 

~ 謎解き オマケ ~

リクエストを頂いた・・・「娘の卒業式と入学式では私の何が違うの?」

正解は・・・下向き矢印

s-020.jpg s-011.jpg

まず・・

○1つ目 「スカートが、違うのです

卒業式はスーツ ・  入学式はワンピース ヒラヒラ感が違うでしょ!?

 

○2つ目 「髪型 が違います

卒業式は下ろしていて ・ 入学式はサイドを結んでおります。耳が出てるでしょ?

 

以上・・2点です・・・ぽっ

 

解りづらい?大笑い 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2008 03:44:45 PM
コメント(60) | コメントを書く
[☆ 我が家の私事 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.