049089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤシの森

ハヤシの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パチョ。

パチョ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
ゆるるな日々 hahapooさん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Empirical?んだな。 MA1112さん
のんにゃーの日記 のんにゃーさん

コメント新着

chilime@ うひょー!! 超亀レスだけどおめでとうおめでとう(*´∀…
hahapoo@ Re:野菜(07/06) トニオ・・を変換したら、十二夫になった…
パチョ。@ Re[1]:二人目(9w4d)(06/27) hahapooさん わぁ~haha様だーー!!ヽ…
パチョ。@ Re:うひょー!!(06/27) chilimeさん わぁ!!chilimeさんだー…
hahapoo@ Re:二人目(9w4d)(06/27) 久々にのぞいてびっくり!! おめでと…

ニューストピックス

2005年10月02日
XML
テーマ:草野球(1)
カテゴリ:オットん
今日はダンナの草野球の試合(一日に2試合!!)
普段なら、いってらっしゃーーいと見送る私だけれど
今日は何と、監督として参加!!

監督と聞こえはいいですが、人数合わせなんですけどね・・・
(試合のルールで”10人以上参加しないといけない”というのがあるらしい)
ちなみに私、野球の事は全くわかりません。
ショートとセンターの位置も知らないド素人さんです。

そしてダンナの試合を見に行くのも、今回が初めて。

意気込んで行ったものの、予定以上に参加者が多くなったので私は用無し(おぃ)。
ただ観戦するだけになってしまった(泣)
何の為に来たのでしょうか・・・ルールルルー

でも、せっかくここまで来たので、ちゃんと観戦する。
ダンナはピッチャー。
弟君がキャッチャー、ライトに毎度お馴染み友人T。
ベンチには、またまたお馴染み友人K。

と言う事で、ダンナをチラっと見つつ、友人Kとお喋り。
まぁ、ピッチャーですし、ベンチの方なんか見てないでしょう。
何だか、試合も緊迫してるみたいだし。

それにしてもこのチーム、他の人もよく喋る喋る。
攻撃の時なんか皆喋りまくりですよ、奥さん。
相手チームは静かそうなのに・・・。

結局、ダンナのチーム圧勝。
ダンナ、完封。何かすごい事らしい。
「ホレ直した?」
うーん・・・頑張ってたよねー。投げる姿が相手ピッチャーよりキレイだったかなー?

「お前、見てなかったやろ?」
バレましたか?
「何かベンチの方でめっちゃ楽しそうに喋ってたから、気になってしゃーなかってん」

あの緊迫したシーンで『うわっ!楽しぃそーう!!俺も入りてぇー!!』
って思いながら投げていたらしい。

いやー、勝ってよかったねー(無理矢理まとめ)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月04日 00時48分17秒
コメント(13) | コメントを書く
[オットん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.