049084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤシの森

ハヤシの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パチョ。

パチョ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
ゆるるな日々 hahapooさん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
Empirical?んだな。 MA1112さん
のんにゃーの日記 のんにゃーさん

コメント新着

chilime@ うひょー!! 超亀レスだけどおめでとうおめでとう(*´∀…
hahapoo@ Re:野菜(07/06) トニオ・・を変換したら、十二夫になった…
パチョ。@ Re[1]:二人目(9w4d)(06/27) hahapooさん わぁ~haha様だーー!!ヽ…
パチョ。@ Re:うひょー!!(06/27) chilimeさん わぁ!!chilimeさんだー…
hahapoo@ Re:二人目(9w4d)(06/27) 久々にのぞいてびっくり!! おめでと…

ニューストピックス

2005年11月06日
XML
カテゴリ:オットん
今日は日曜日だというのに、ダンナはアルバイト。
(アルバイト=ダンナ個人に依頼されたお家に木の剪定に行く事。親戚率高し)

仕事量としては、普通に会社で働くより数倍大変らしい。
でも、今の所アルバイト代はダンナの好きに使ってよい事にしてあるので
嫁的な扱いは遊びと一緒。

そして、この週末、私は予想通りダウン。
もう、ガンガンのドロンドロンのキューンキューンでした(←わかるかっ!)

ここ数ヶ月間、週末は野球とアルバイトで家にいなかったダンナ。
ダウンした私をほったらかして出かけるのに罪悪感を感じていたらしい。
珍しくケーキ(それも、私が一番気に入っているお店の)をわざわざ買って帰ってくれた。

きゃっほーー!!ケーキフォーーー!!
お酒は一滴も飲めない私。好物はチョコレートケーキです。
隊長ナイスでーーす。パチパチパチ

結婚する前から優しかったけれど
最近、その表現が上手くなったなーと思う。
想っているだけじゃ伝わらないのよ。言葉と行動が必要なのよ。
と呪文を唱え続けてきたのが功を奏してきたのか?
あっ、でも見せ掛けの優しさはすぐに見破られるから注意!(と釘を刺しておく>ダンナ)

ケーキを食べながら「本当この人と結婚できて良かった」
なんて思いながら、幸せに浸っていたパチョレックでした。

おしまい

って終わりたい所でしたが・・・


ダンナが我が家でありえない行動をしていたのが発覚。
具体的には言えない。言いたいけれど、恥ずかしくて言えない(*ノωノ)
『嫁の下着(上下)を着けて、洗濯物を外に干していた』
それぐらいの衝撃度だったとだけお伝えしておきます。


私のときめきを返せ。今すぐ返しやがれ(泣)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月08日 00時13分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[オットん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.