290590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテの野球観戦および旅行感想記

ハヤテの野球観戦および旅行感想記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハヤテ1985

ハヤテ1985

Freepage List

Nov 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

のトレードも驚かされましたが、こっちもまさか・・・という感じです。


いくら補強ポイントが捕手だといっても、まだプレースタイルが若く俊足の早川を出すのはちょっと納得がいかない部分がありますね・・・・


またあとで更新します。

 

  [追記]

 

  ロッテとのトレード成立のお知らせ 球団公式

 

 オリックス早川がロッテ辻とトレード 日刊

  

  先ほどは僕も少し困惑していたのですが、今冷静にこのトレードについて考えてみると、

 

  ウチは昨日の大社ドラフト捕手が採れなかった

  日高の移籍の可能性はまだ残っているし、的山も衰えは隠せない

 一方、外野手は飽和状態

 

  この3つのポイントからすると、今回のトレードは仕方のない面もあるのかなとは思います。

 

 しかし、年齢を考慮しても、早川では釣り合いが取れてない気もしますけどねえ・・・

 

  まあ、という選手のことは良く分からないので今の段階でどうなのかということはいうべきではないかもしれませんが・・・・

 

 

 

 早川もびっくりしたというコメントを残していますしショックは少なからずあるとは思いますが、出身の千葉のチームですし、ロッテファンは暖かく選手を応援し続けてくれると思いますので、

  レギュラー奪取して、僕らにやっぱり早川を出すべきじゃなかったと思わせる活躍を期待しています!

  までありがとう!

       早川!!


 
 一方の選手にも、頑張ってほしいと思います。

 ウチはキャッチャーのリード次第でこれまでの姿からは考えられないピッチングを見せられるポテンシャルを秘めている投手はたくさんいますので、やりがいはあると思いますよ!

 

 

 

  あと、世間一般の野球ファンにとっての最大のニュースも載せておきます。

  

日本ハム・小笠原が巨人入り 「最大限の評価をしてもらった」 サンスポ

 

 これはしょうがないことなのですが、やはりパリーグファンとしてはなんともいえない結末になりましたね・・・・・

 

  これで来季は小笠原

生観戦した試合で

   必ずHR浴びるジンクス

       もなくなるぜ!


 と前向きに捉えるのもなんか虚しく感じる今日この頃です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2006 01:29:14 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

福岡県の人口、北海… ニシケン3342さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
箒星 航平0857さん

Comments

 天誅@ Re:[高校野球生観戦]仙台育英初戦突破!!佐藤由154キロ17奪三振!! 根性焼きをした部員は誰なのですか? 被害…
 ハヤテ1985@ yukimura007さん 滞在時間が2時間しかなかったのでゆっくり…
 yukimura007@ Re:yukimura007さん(08/30) ハヤテ1985さん >ちなみに、今日は鹿児…
 ハヤテ1985@ yukimura007さん 僕のブログ更新自体が久々でしたからね(…
 yukimura007@ ご無沙汰してます。 おはようございます。 誕生日おめでとう…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.