290596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテの野球観戦および旅行感想記

ハヤテの野球観戦および旅行感想記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハヤテ1985

ハヤテ1985

Freepage List

Apr 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  本日、福岡遠征の写真集を新たにアップしましたので興味のある方はどうぞ。

 

  先週末のフルスタのも近日中にアップできればと思います。

 

 

 

 

  さて、昨日まで3連敗中のオリでここが踏ん張りどころと昨日も書いていましたが、

 

  今日も苦しい試合ながら、何とかものにしてくれたようです!!

 

 

  試合速報 球団公式

 

  今日も打線が成瀬に抑えられる嫌な展開でしたが、

 

  阿部ラロッカが少ないチャンスを見事に生かしてくれました!

 

 

  カーターが3人で抑えたのも好材料だろうし、岸田君にプロ入り初勝利がついたのも大きな収穫でしたね。これまで中々勝ちがつかなかった分、こういう幸運な勝利投手というのもいいでしょう。

 

 

  今日負けると明日からの西武も好調なだけにこのままズルズル行きそうな気配もありましたが、何とか勝率5割で踏みとどまり本当に意味が大きい1勝だったと思います。

 

  これで明日からの西武戦も期待が持てそうです!!

 

  明日はもしかしたら観戦に出向くかも知れないので、川越にビシッといいピッチングを見せてもらってしっかり3連戦の頭をまず獲ってほしいと思いますよ!!

 

 

 

 

  でも、明日川越が投げますし、どうやら日曜は中4日でデイビーが行くという情報も得ていることから、

 

  コリンズさんは6連戦が続く時期でも先発は5人で廻す方針のようですね。

 

 

  先発陣は球数100球前後でだいたい降板しているのでそれほど影響はないだろうし、

 

  コリンズが5人で廻したほうがいいと判断したことは支持するしかないですが、

 

  6人目の先発として光原中山君の登板を期待していた僕としては少しがっかりしたのも事実ですねえ・・

 

  彼らの出番はゴールデンウィークの9連戦か、

  先発陣の誰かにアクシデントが起こるまではなさそうですが、

 サーパスでしっかり結果を出して、いつでも取って代わってやるぜ!!という気合を見せて欲しいものですね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2007 11:45:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

福岡県の人口、北海… ニシケン3342さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
箒星 航平0857さん

Comments

 天誅@ Re:[高校野球生観戦]仙台育英初戦突破!!佐藤由154キロ17奪三振!! 根性焼きをした部員は誰なのですか? 被害…
 ハヤテ1985@ yukimura007さん 滞在時間が2時間しかなかったのでゆっくり…
 yukimura007@ Re:yukimura007さん(08/30) ハヤテ1985さん >ちなみに、今日は鹿児…
 ハヤテ1985@ yukimura007さん 僕のブログ更新自体が久々でしたからね(…
 yukimura007@ ご無沙汰してます。 おはようございます。 誕生日おめでとう…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.