290518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテの野球観戦および旅行感想記

ハヤテの野球観戦および旅行感想記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハヤテ1985

ハヤテ1985

Freepage List

May 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  

  悪夢としかいいようがなかった連敗地獄も、10で止まってくれました・・・

 

 

  試合速報 球団公式

 

 

 

  今日は川越が相変わらず取ったら取られる病を発症して、途中までひやひやの展開でしたが、

 

  このプレッシャーの中、よく試合を作ってくれました。

 

 

 

 

  その後投げた加藤

 

  元々この連敗は加藤松中に2ランを浴びた試合から始まったわけで、その後も西武戦でリードを守れず逆転を許した試合もあって、

  本人も喫するものがあったのでしょうね。

 

  この試合にかける気持ちは、速報からでも充分伝わってきました・・・

 

 

  150キロを超える直球を長打のある選手たちに、

  打てるもんなら打ってみろ!!

 

 と言わんばかりにバンバン投げ込んで、今日の投球は生で見ていたら僕も感じるものがあっただろうなあ・・・

 

 

  その後、1点差でカーターに繋ぎ、また心臓に悪い展開でしたが、

 

  奇跡的に3人で抑えて6セーブ。

 

 

 

  終わった瞬間はよっしゃあ!!というより、本当にほっとした、という感じでした。

 

 

 

 

 

  打線の方もローズが勝ち越し2ランはもちろんですが、

 

  その後のタイムリー内野安打というのに、勝利への執念を感じましたね。。

 

  どんな当たりだったか分かりませんが、ボテボテのあたりを必死で走ってセーフにしたのなら、ちょっと感動したかも・・・

 

  これまで苦しんでいただけに、今日打ってくれたのは本当にうれしいです。

 

 

 

 

  明日は光原

 

  今日連敗が止まってプレッシャーは少なくなったと思いますが、

 

  連敗が止まったからこそ明日以降のゲームが大事になるし、

 

  来週は5試合しかなく、

 

  その後は交流戦に入り先発は5人で廻すことになると思うから、

 

 

  ローテに食い込むには結果、内容の両方が伴わないといけない大事なマウンドになるでしょうね。

 

 

 

  観戦には行けないと思うけど、いい投球をしてくれることを祈っています!

 

 

 

 

  さあ、ここから逆襲だ!!!




  

 

 

 

 

 

  P.S

  

  普段は何連敗中だろうと応援なんて絶対するもんかと思う西宮の球団。

 

  でも、今日はイクロー葛城が何と勝ち越しHRを打ったということで、

 

  このまま行けばヒーローインタビューじゃん!!

 

 

  ということで応援していたのですが(爆)、

 

 

  藤川が打たれるとはね・・

  同点タイムリーがなのでそれは凄くうれしいですが。

 

 

 

 

  ここまで連敗を続けて、さらにやっと止めるかという試合で絶対的守護神が打たれて更新じゃあ、ちょっと苦しいでしょうね。後にも響く負けでしょう。

 

  まあ、だから何!?って話ですが。

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 09:58:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

新年度、始動。 ニシケン3342さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
箒星 航平0857さん

Comments

 天誅@ Re:[高校野球生観戦]仙台育英初戦突破!!佐藤由154キロ17奪三振!! 根性焼きをした部員は誰なのですか? 被害…
 ハヤテ1985@ yukimura007さん 滞在時間が2時間しかなかったのでゆっくり…
 yukimura007@ Re:yukimura007さん(08/30) ハヤテ1985さん >ちなみに、今日は鹿児…
 ハヤテ1985@ yukimura007さん 僕のブログ更新自体が久々でしたからね(…
 yukimura007@ ご無沙汰してます。 おはようございます。 誕生日おめでとう…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.