174634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.24
XML
カテゴリ:ライフスタイル
小恋3.jpg
小「どこかで見たようなタイトルなのですが・・・」
ハ「まぁいつものように気にしたら負けかと(ぇ」

今年も皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ケーキ?いいえカードゲーム優先で嫁と戯れることこそクリスマスなハヤテ33です(何w

dx_05-main02.png
小「そして今年もやっぱり私にサンタ服を着せるのですね」
ハ「色々諦めておくれ☆」
小「・・・・・・」







さて、今年も残す所僅かとなりましたが
皆様は年末はどのようにお過ごしの予定でしょうか?


家族でご飯など古い友人と飲み会など色々あるかと思います









そんな中ハヤテははと言うと・・・



























社長「あ、ハヤテ君23日から2直で残業ありで
   28日までノンストップだからよろしくね☆」
ハ「あ、ハイッ(゜×゜;)分かりました~」



















帰宅後・・・





















ハ「うわ~~~~~~~!!!黒白大会出れんやんけ~(T×T)」
小恋2.jpg
小「そんなにディスクステージの大会出たかったんだ(汗)」
ハ「そりゃそうでしょ!なんのために前もってデッキ調整したと思っているのさ!」
小「まぁお仕事なんですし無理言わない」
ハ「しかしこれが19日から続いているのは地獄なのだが・・・」
小「休み無しなのですね・・・」
ハ「その代わり来年の3日までは遊びたおす(キリッ」
小恋7.jpg
小「その情熱が仕事に向けばいいんですがね」
ハ「・・・・・・」





アクエリさん・・・PR確保なんとかしてほしいです(何故にここでw
電波のBOXとミルキィG4BOX買うんで( 一▽一;)






って訳で28日までは仕事多忙でそれまではプチ放置ですので



次回の更新をまたお楽しみに~


それでは次回更新までバイニー☆






ここで前回までのコメ返信


沙糸ヒメアさん>>
サインの方は欲が無い時ほどよく出ますよね(汗)
R系も同じことが言えますが・・・


ヒゲさん>>
そうやね~神ドローや神ヒキなんかはまさにアニメさながらな感じが多いよねw
リライトで神ヒキ・・・だと・・・
私にもPM(プレシャスメモリー)でそのヒキを分けてほしいじぇ(ぇ
最近は電波女と青春男を買い始めてまた金が・・・(ぁ


















久々の追記


小恋2.jpg
小「そう言えばコメ返信でもあったけど電波買ったんだね」
ハ「ついノリと勢いで買ってしまった・・・」
小恋7.jpg
小「これがお金を使う上でのダメな見本なので
  皆さんは注意して使ってくださいね(汗)」





ハ「だがDOGのExtraは絶対買うぜ!」
小「ダメだこの人・・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.24 22:37:23
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.