122687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はざくら JUNE   **Coudre**

はざくら JUNE **Coudre**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
うさぎのLiving うさぎちゃん^−^さん
ゆすらうめ Rin Rinさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
HONEY BUNNY'S ROOM ハニバニ♪さん
Teku teku chocomuffinさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
自宅ショップtete活… shi-naoさん
Little Ha… minimini1519さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2009/07/21
XML
カテゴリ:家族




夏休み4日目。


夏



ハルは今日から高校の臨海教室に出かけました。

それも4時半起き・・・。
眠い!






ハルの通う高校は9月まで学校行事が目白押し。


4月の入学式を終えるとすぐ5月に合唱祭、

6月は体育祭、7月には1年生だけこの臨海教室、

9月は演劇コンクールに文化祭。




忙しいのは私も同じ。

行事を見に行くことに保護者会、保護者のための大学進学セミナー、

役員を引き受けたのでプラス月一の委員会。

7月は毎週末学校に行ってたような・・・。


9月の文化祭はPTAで出し物をするので

その準備で夏休みも出かける予定。




通学に1時間ほどかかるし同じ中学から4人しか行ってないので

親どうしなかなか知りあう機会はないけど

こうして役員を引き受けると

知り合えなかっただろう人たちと友達になれて楽しいです。



この日記にも書きましたが

かなりおもしろい合唱祭は優先的に見れるので
CDは販売してくれるけどビデオはない!

1学期が終わっただけですが

引き受けてよかった!と思うことばかりです。




ほんとに楽しいので(ハルを見てても楽しそうなので)

勉強し直してこの高校に入りたいくらい・・・。
いや、絶対ムリ。。。






バッグ1
HOME














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/21 10:03:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.