589629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

はづきのアルバム日記

キラキラ花P はづきのアルバム日記1 キラキラ花P 


この頃はみづきちゃんもいない静かな日々でちた。
はづき1はづき6
しかし、それは突然やって来まちた。
すぐ泣いちゃう可愛い子でちたが・・・
みづき1
あっという間に豹変ちまちた。みづき6
みづき29 まるであいちゅは怪獣で・・・みづき12
はづきみづき29だからあたちいつも監視ちゅることにちまちた。
いちゅからか?みづきは硬直ちゅるようになりまちた。(あたちといる時)
はづきみづき3はづきみづき16
そのわりにどんどん体も態度も大きくなってきまちた。
みづき22みづき26
悪戯好きで自分の首輪をあごにかけちゃうおバカだけど・・・     みづき15あたちがいないとだめなやちゅなんです。
7月9日みづき1歳のお誕生日バースディ3バースディ68月22日あたちも12歳に・・・  はづきみづき12お祝いのチューはいりまちぇん~
だから!チューはいらないんだってばー!! バ~カ~
はづきみづき21はづきみづき23
あいちゅの弱点は寒いことみづき37みづき35動きも鈍くなり、ウシシシはづきみづき26 はづき21
おかあちゃんにこんなにいっぱい着せられています。
みづき40みづき46
あたちは時々バックでお散歩(だって疲れるんだもん)はづき29はづき28
あたちはダイエットフード、みづきはちょっぴりカロリー高め
はづき38みづき48
ごはんの後のおやつ入りボール遊びがたまりまちぇ~ん♪

はづき13
みづきドーナツみづきはあたちと違ってあきっぽいんでちゅ~
今はドーナツちゃんに夢中ですが、穴に口がはまって取れなくなるんでちゅ。やっぱりおバカです~



キラキラ花P はづきのアルバム日記2 キラキラ花P 


15.11.25 昨日はさむ~い中お散歩とカフェに行きまちた。
     カフェではだ~いすきなかぼちゃのクッキーを食べまちた。
     公園のお散歩は寒かったけどみづきもちっぽをフリフリ楽しそでちた。
はづ・みづ11/24   みづ11/24
     みづきはお風呂が大好きなんでちゅ。あたちは嫌い。寝るのが大好きでちゅ~♪
みづ        はづ
15.11/26 今日もあたちは所定の位置で寝るのがご機嫌♪みづきは遊んでまちゅ~うるさいなぁ~
はづ みづ
      
15.11.27 今日の散歩はとっても寒いでちゅ~
    みづきったら靴を無くして寒い中捜しまくりでちた。ブラブラちたり、ワンワン吠えたり、スマートに歩
    かないからでちゅよ!
はづ・みづはづ・みづもう~疲れたでちゅ!

15.11.28 今日は気分が乗らなくてお散歩拒否でちゅ
    みづきは散歩から帰るなりテンチョンが上がりっぱなしで、すご~くうるちゃいです。暴れ終わった
    ら、ペットボトルをかじかじ・・・
    あれはみづきのおしおき用のなのに・・・おバカ
みづはづ みづ
    
15.11.29 今日は寝てばかりの1日。(いつも・・・)
    お父ちゃんがいるのにどこにも行かないし、お留守番はさせられるし、つまんないでちゅ!
    だからお父ちゃんのベッドにいじわるしちゃいまちた。とても怒られまちた。しょんぼりでちゅ。
はづ みづ  

15.12. 1 お母ちゃんが編んでくれたマフラーでちゅ~♪デコボコちてるけど、あったかいでちゅよ!
    お父ちゃんは変だと言うけどいいのでちゅ、あったかければ・・・でも夜のお散歩だけにちてね!
みづ  はづ「あんまりだ~、はづき」byお母ちゃん

15.12. 3 みづきはとっても寒がりでちゅ。今日はすごく寒かったのでいつもよりストーブの前に長くいます。
    静かで助かりまちゅ。
みづ
    お散歩の後はごはんの時間でちゅ♪
    今日はお母ちゃんが鳥の胸肉をゆでてくれまちた~おいちかったでちゅ。    
はづみづ

15.12. 4 雪が降ってまちゅ~散歩もさむかったでちゅよ。
    みづきはいちゅも散歩から帰ってきたら、暴れるんでちゅ~
    もう!むこうにいってよ~うるちゃいよ~ふう~やんなっちゃいまちゅ!
はづみづ はづみづ

15.12.6 今日はお出掛けちまちた。
    みづきったら大きい黒い子が恐くてね~(昔から?)
    いちゅまでもワンワン言ってまちた。あたちまで恐くなってしまいまちた。
カフェ
    今度は黒くても小さい子が来たので仲良くしてまちた。極端でちゅよ!
カフェ カフェ

15.12.8 置いてきぼりでちゅ~
   「はづは寒いから留守番ね」とおかあちゃんに言われまちた~
みづ 寒そうでちゅね~~!    

15.12.9 あたち、このコロコロボール大好きでちゅ!
    いっぱいおやつが出るので夢中になりまちゅよ。
    今日はお出掛けがないかわりにいっぱい遊びまちた。
はづ みづ

15.12.12 雪が降ってからあたちは留守番がもうひとちゅ増えまちた。
    みづきばっかりずるいでちゅ!
    コロコロボールをやっているうちにいなくなるなんて・・・
みづ

15.12.13 今日はお父ちゃんとお母ちゃんと遠くまで散歩にいきまちた。
    あたちは寒いのでお父ちゃんと車で待ってまちた。
    あたちはお父ちゃんさえいればいいのでちゅ。
みづ みづ

15.12.16 咳が出まちゅ。そちたら、お薬が1ちゅ増えまちた。
     食べるものが増えて嬉ちいでちゅ~
     でも調子が悪いので、しばらくみづきちゃんに日記をお願いちまちゅ。


はづ




次のページ(みづきのきまぐれ日記)へ

トップページへ


© Rakuten Group, Inc.