589669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2007.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ジャ~ン!!
先日のドックファッションショーで頼んでいた
マミ母さんのお洋服が出来上がりました~ちょき

かわいい~ハートミニミニ
孫にも衣装シリーズ更新中のおふたりで~す!
 
後ろのニコちゃんマークがポイントですグッド 
で、もう1枚 !
こちらも後ろを見てね 下向き矢印
 
あー!またー!
て、干してるシッコ付きカーペットじゃないです雫
なぜか空気が悪くなったので

これにて撮影は終わりにしたいと思います。爆爆
マミ母さんありがとうございました。
みづき・さら共々とっても気に入りました。
今日からバンバン着させて頂きま~すウィンク

で、早速で~すウキウキ♪

今日の河川敷は風なくポカポカ暖かいです。

デジカメ教室で公園に来てたマミ母さん、
まだ居るかな~スマイル
と、公園へ行ってみると寒っ雫
珍しく今日は公園の方が寒かったです。
人影も少なく、マミ母さんは帰っちゃったようだし、
さらちゃんはカモさんには嫌われちゃったし、

帰るとするか・・・爆


designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 15:59:58



© Rakuten Group, Inc.