359024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2011.04.14
XML
カテゴリ:メイプル関連
豚の生姜焼き+ご飯の組み合わせは料理人達が編み出した
神聖にして侵されざる至宝と信じて疑わない自分がいる。波状です。


マガティア震撼
今回も火魔でテロ攻撃を繰り返す。
特に理由があるでもなく美味そうという理由でロイドミニダン行ってみましたがこれが大当たり。
なにしろエクスでほぼ常時6体巻き込める沸きと地形。
更に毒霧撒いても複数段にまたがらない場所がほぼない。
AFと効率比べてしたところロイダンのほうが10分あたり100k以上勝ってるという有様。
まさに広範囲攻撃と設置を得意とする火魔の為の狩場だ…

なお広範囲だったら正直なんでもいいので
アランでコンボスマッシュを放ち3段デデーンするのも楽しいです。

そんなわけで一気にLv92へアップ。
毒霧も泥土の如く留まり削りまくる超オフェンシブなスキルになりました。


まだ卵ゴーレムへ
後半SDT、卵ゴーレムへ。やっぱ時間の神殿以外だとここが最高効率だよ。
普段から苺イヤリング、シェイドアーマーとなかなか魅力的な装備を落とすコイツですが
火魔育成を再開したことで新たにシアールを狙う理由もできた。
でも世の中そんな甘くありませんでした。EXP稼げるだけいいけども。

SDT終了後、8ch生命の洞窟前に看板とか出てんのかなーと思い
門番のとこまでダイブ。無論追い返されるのですが、
そのとき表示されたメッセージを見て波状に電流走る…!


けろべん
けろべん。



これはひょっとしてギャグで言ってるのか。
ぼくはばくしょうしました。ぼくはばくしょうしたのです…



でいびー
気を取り直しててぃんじぇるさんにデイビー呼ばれたので突撃。
(倒した敵/10)のぶんだけ切れ端もらえてそれを帽子と交換する方式に変わってました。
通常帽子を粘ったとはいえわずか2回目でゲット。お前それでいいのか…?


安物
更にエーデルでクエスト消化。
これを見てとても残念な気分になりました。


兄貴ィ!
これを見て別の方向に残念な気分になりました。
兄貴!兄貴!兄貴と私!

途中未UGで魔力113なブルーマリンをゲット。
しかも青字。ファイアロッドまで火杖一本でいこうという決意が激しく揺らぐ…!


今回のドロップ
また数だけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.14 19:04:55
コメント(0) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.