359625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2011.05.06
XML
カテゴリ:メイプル関連
ジャクム参加した皆様お疲れ様でした。
波状です。


3プテ
集合時間まで色々やって時間を潰すことにしました。
トリプルプテラス狩ってみたり…


ホブクエやったり…(SS失念


HAZE
ハゼ狩ったり…


で、20:40分くらいに官邸前に来てみたところ誰もいねーでやんの。
…ここで気付きましたが官邸前集合とは書いてはいたものの
chの指定をしていなかった。オーマイガッ!!
いきなり落ち度があって申し訳ありませんでした。

とりあえず23時開始ということに。
看板立てないつもりでしたがやってくださる人がいたのでスムーズに進行しました。
時間は1戦50分くらいかなーと考え余裕を持って23:00~25:00。


最初は僕一人だった官邸前ですが21:00には現地組以外ほぼ全員が集合。
合計8人。2人だけ別PTになる計算になり、まぁ一人は僕だとして
残りの編成はどうなったかといいますと…


第一PT
波状攻撃(HeroLv161)
りばさん(初心者Lv143)

第二PT
鎖位(ビショップLv125)
てぃんじぇるさん(HeroLv135)
かみんさん(HeroLv132)
はちさん(シャドーLv155)
くろさん(シャドーLv135)
ばーさん(ハーミットLv118)



こんな編成で大丈夫か?
…まぁともかく時は満ちたので開戦演説を28行ほど省略して戦闘開始!


混戦
相変わらずどこに立ってるのかわかりません。



KNOCK YOU DOWN!
撃破ッ!!
しかしかみんさんとりばさんが戦死しました。無茶しやがって…


2戦目もつつがなく撃破、しかしまたもりばさん戦死。
僕と同じPTにいて大丈夫かと2回くらい聞いたんだけどなぁ…

エンジェルレイは出たもののトリプルスローは出ず、僕は一応チェーンヘルだけ拾い
てぃんじぇるさんはアランスキルブック揃えて遊んでました
抽選するようなモノが出ることもなく解散の運びとなる…はずだった。


ある一人の発言によってメンバー諸氏は再び激戦の渦へ巻き込まれる。


「補充いってきていいですか?」
「いいけどもう終わりだよ、なんで?」




「え、24時からまた2回やるものだと思ってました」








メンバー全員に電流走る。「その発想はなかった」と。


確認したところビシャスは24時間リセットだが
ジャクムは日付変わった瞬間リセットされるらしい。

門前で待ってた人にも24時からの開始と承認を取り準備万端。
前代未聞のジャクム4連戦の開幕である。



りばさんェ…
起きたら平日で忙しい身の人が多いにも関わらず激戦を繰り広げる。
りばさんがまた犠牲になってますがもう気にしないことにしました。
3回目ということでさすがに気が抜けていたのか死者は4戦中最多。
前衛であるはずのかみんさんまで死ぬってどういうことなの…


そして最終戦の4戦目、
休憩中左下の腕殴って遊んでたりばさんが怒りの鉄拳を喰らい
まさかの戦死あそばされました。
本人いわく「オチ要員」。自虐ネタやめて。

皆様気合入れなおしたのかほぼ死者なし。
歪みねぇな。


…そして4回やって装備1個も出ない。
「こんなの初めて」とまで言われる始末。


トリプルスローも出ないしドロップ的にはかなりがっかりでした。
…まぁ楽しかったしいいか。


参加してくださった皆様、改めてありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
初の主催ということで色々至らない点もありましたが無事に終了して何よりです。
再び開催することがありましたらまた参加していただければ
僕としてはこれ以上の喜びはありません。また楽しく死合いましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.06 13:35:38
コメント(3) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.