359016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2011.06.03
XML
カテゴリ:メイプル関連
昨晩ジャクム連れてもらっていったときに知ったのですが
少なくとも通常ジャクム門前には制限時間が設けられたようで、
看板が絶滅しました。
というわけで明日のジャクムは23時開始を予定しておりますが
大幅にズレる可能性がなくもないです。波状です。


ダブル屋台
ダブル屋台というものを初めて見ました。
どうやら変形前しか重複判定に使われていないようですね…
つーことは出た奴から変形させ続けていけば
屋台風呂ができるんでしょうか?絶対やりませんけど。


使い回し
来たるべき後半SDTには当然後悔2。
相変わらずクソな結果でしたが潜在こみでATK+14というビペンニスをゲット。
どうなのコレ。

昔から感じているのですが同じ狩場にこもり続けると
だんだんドロップ率が落ちていく気がします。
僕の場合羊と龍森入り口あたりで結構顕著だったような。根拠ないですけど。


時は凍りつく
氷雷はもうちょっとだけ頑張ってLv72。
アイスト、コンポジ、テレマス習得。
よし、必要なスキルは全部揃ったな。

それにしてもアイスト強い。まさしくずっとオレのターンできます。
氷属性という点を活かせる敵があまりいないのがアレですが。
雷弱点の敵はほとんどいないし一体どうなってんだ?


レッツゴー!
ここでHeroが1時間ごとにゾンビママシュを倒しまくる無駄な努力の成果があり
陰陽師の称号を獲得。あとは全部雑魚が対象なのでロケットでつきぬけるだけ。
待っていろエクソシスト…!


3人
寝る前にジャクムつれてってもらいました。実働3人。
それなのに撃破タイムは30分くらい。一人だけガチすぎたしね…
頑張ったのにチェーンは出ず。ううむ…何故だ…

出来れば次回ジャクムはHeroで行きたいと思ってたので
ここで出なかったのは結構痛い。次もまたデュアルか…

今回のドロップ
燦然と輝く70武器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.03 17:57:26
コメント(0) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.