358749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2012.01.09
XML
カテゴリ:メイプル関連
クリアしてないゲームの消化とテスト勉強に追われています。
波状です。


2回目のホーンテイル行ってきました!
たった5人で。

なお僕は遅刻かましました。本当にごめんなさい。
自転車5分ちょいの距離を歩いて20分で帰れないとは思わなかったんです。


実はこの時点で2人
たった5人で始まった決戦でありますが、
基本的に皆様お強いし僕も申し訳程度の成長を見せているおかげか
かなりサクサク落としていきます。



が、SSの右腕殴ってる時点で実は2人しか残ってません。
1人誘惑で死亡、2人落ちてリタイア。
残ったのは僕と鎖位メルセのみ。どういうことなの…

だが2人で殴り続け翼、右腕、右頭、中央頭を撃破!残りおよそ30分弱、
これは勝てる…と思ったら鎖位ファミリア落ちでリタイア。



まさかホンテとタイマン張ることになるとは思ってませんでした。
誘惑要員の左腕は健在、勝てるかどうかかなり怪しい…
だがここで逃げるわけにはいかないんだッ!!

外でファミリアのHP回復効果で支援してくれてたおかげで
誘惑くらってもどうにか生き残れる程度の余裕は持って戦えます。
腕を落とせば勝ち確定…!




とか思ってたら誘惑2連発くらって絶命しました。
パワエリ連打が完全に入ったのに…


そんなわけで2回目のホーンテイルはクソミソな結果に終わってしまったのだった。
今後リベンジするかもしれません、というか多分します。


今回のドロップ
墓x2(実は車輪で1回蘇生してた)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 19:30:23
コメント(4) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.