358752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2012.01.29
XML
カテゴリ:メイプル関連
今回がメイプルテーマで書く1000回目の記事となります。
やったー!時間かかりすぎィ!波状です。


アカさん
ひょんなことからアカイラム(通称アカさん)に特攻することになりました。
どうも知る限りの情報では勝ち目がなさそうですが
やれる限りのことをやるしかねえッ!!


とか思ってたら僕以外ほとんどが瞬殺されました。

なんかダメージ量13kとか見えましたがどういうことなんですかね。
PGがなければ即死だった…なんか変な状態異常かけてくるし
気が付いたら僕以外全員落ちてるし勝ち目がないのは明らかですが
せめて何か情報をつかまねばなるまい!





本格的♂即死
反射でもないのに36kくらい喰らって絶命しました。
どうも変な状態異常かかってると被ダメがふえるのかしら。
私の冒険はこれで終わってしまった…(一応復活、再入場できる仕様だけど諦め)


みっともない
こんな攻撃も使ってきました。
いやー気分はどうって言われても普段からわりとみっともないので
特にこれといった感慨も湧きませんですハイ。
いわゆるMAPBAN攻撃ですが、このみっともない自分を
斬り殺すほどの勢いで全力現実逃避すると抜け出せます。
僕以外の人はここ脱出する際に不具合で落ちた模様。こりゃムリゲーっすな。


ああ、戯れにな。
戯れにこんなモン作ってみました。
信じられないだろ…これ…初期ATK+5でUG7なんだぜ…
どうも昔から手袋強化には運がついてこなくていけねえ。
あと作り終えて気付きましたが装備するDEXが足りなかった。
ホンネク…手に入れなきゃな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.30 01:01:23
コメント(4) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.