191205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月22日
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:PC・ネット全般


おばんないやした~☆

MONO-PORTALが正式オープンしたという事で、
トラックバックキャンペーンを実施しています。

私もプレゼント欲しさに応募してみることにしました。(^^;

MONO-PORTAL トラックバックキャンペーン実施中

まず、MONO-PORTALとは、

「製品レビュー(口コミ情報)」を探すための、
製品レビューポータルサイト

でして、
楽天広場でいう、購入レビューにちと似てますね。
それをトラックバックして、自分のブログに書いたレビューの記事を
見てもらうということですかね。
(和田さん、合ってますかぁ~???)

私もレビューを書いてみたいけど、
あんまり買わないんだよね。(^^;
ボンビー暮らしなんで、
あまり買えないし、
レビューを書く場所を決めてはいるけど、
忙しくて書けないのが現状だったりする。(^^;

ま、近いうちにやると思いますが。
(集中しないと何書いているか分からなくなるんで。(^^;)

とにかく、このMONO-PORTAL、
ブログの見栄えとかも参考になるんで、
カスタマイズ大好きな方はチェックしてみてくだされ。

ではまた。


home book~外伝~ ◇ トピックス&特集ページ

poti2空欄7_7お気に入りのm'たち更新
poti2空欄7_7ビールに冷酒、コレで飲も!更新
poti2空欄7_7夏のアジアンインテリア

poti2空欄7_7我が家だけのホームシアターをつくろう!更新
poti2空欄7_7夏のボーナスで部屋を一掃模様替え!


********************************

 
 

別サイト*特集・読み物


poti2空欄7_7キャラクターで準備グッズ

アフィリエイターズ ガイド~5人のアフィリエイターの実体験ガイド~
アフィリエイターズ・ガイド メールマガジン はこちら

********************************

過去の情報とその他の読み物




others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録  [2006/9/20/WED]更新!
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと  [修正中]
コロコロsh → お子等のこと、出産について  [2006/5/16/TUE]更新!
騒音続きで参っちゃうよね のブログ[ほとんど毎日更新]

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 20時23分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC・ネット全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.