118257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるみるS

ちるみるS

Calendar

Freepage List

Comments

2007.02.19
XML
カテゴリ:コーディネイト
今日の着まわし・トップス+アクセ:
●白のレースパーカー(BRUGGE)
●クリムゾンのざっくりエスニックマフラー(FUNNY COMPANY)
●赤のコサージュ(BRUGGE)


今日の着まわし・ボトム+靴:
●ピンクのシフォンスカート(NANASHI)
・黒のレース網タイツ(無印良品)
●キャメルのサイドステッチブーツ(LA PRIMERA)


またうっかり放置しておりました、ちるみるです。
よくあるよくあるー。私にとってはよくあるー。
いやいや。能天気なことを言う心境じゃなくてですね。
ブログの片隅でひっそりと心境を吐露したいと思うのです。

ことあるごとに実感するんですが、生死は隣り合わせですね。
私も何度か壁を越えて今は健康で生きていられるわけですが、
意識なく、砂粒程の時流で死を回避してたりもするんでしょうね。
皆が覚悟してる状況でも、本人さえ思いもよらなかった場合でも、
そのときは突然訪れるものかも知れません。その瞬間は。
そして、その地点ではどうにもできないのです。本人でさえも。

彼の作品は、この先も多くの人に愛されるでしょう。
私は彼より長く健康でいれてるのに、何やってんだよーと思います。


■忘れていませんよ。

企画です、企画。
月1でやってたアレです。

12月は新春福袋強化月間として、お休みしました。
1月は帰省のうやむやに紛れました。

そんなわけで、2月から復活!!

と、言いたいところですが……。

……。

……。

お察しのとおりかと思いますが、私、2007年に入っての更新率、
1週間に2回ぐらいなのです。
更新しても文字だけのことが多く、しかも買い物もしとりませんので、
毎月開催時と比べると、半分ぐらいのポイント取得率なんですね。

そんなわけで、2007年度の還元キャンペーンは、
1月分繰越しまして、奇数月の開催にしたいと!
私思いますがどうでしょうか。許していただけますか……(・∀・;) ?

……いやー5万HITもいつの間にやら超えてるんですよね……。
5万感謝企画で、1万HIT時みたいな着まわし企画
やろうと思ってたんですけどね……
いやいやまだ流れたわけでなく、企画暖め中ですが。

おためしクラブのアレソレも継続中です。
なくなったものとかあるのでお伝えせねばなんですがー。
ブログさぼるとやってないことがどんどん貯まるワー。
(全部自己満足でやってるだけですが。(ノД`)





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ トップページは随時更新してます ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ブログランキングバナー ← 楽しんでいただけたら、1クリックお願いします……(・ω・`*)人★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 03:30:59
[コーディネイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X