016348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Treue Liebe ( トロイエ・リーベ:真実の愛)   ヒーリング・アルファ

Treue Liebe ( トロイエ・リーベ:真実の愛)  ヒーリング・アルファ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

alpha0001

alpha0001

Calendar

Favorite Blog

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/p8xzfcj/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/p0izz8j/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メタトロン 4

このゲートウェイがエネルギー方向の変化を示したとき、それは、地球の周りの格子構造(グリッドストラクチャー)をシフトすることにおいて、使うべき適切なゲートウェイでした。 地球の周りの エーテル的な 格子(グリッド)は レイ・ライン(龍脈)、あるいはエネルギーリバー(エネルギーの流れ)のために、地球の中で青写真を作ります。 格子(グリッド)は地球のエネルギー器官であって、内部の神経系 、体の外の神経系に匹敵します。 格子(グリッド) は特定の時において特定の目的のために組み立てられて、プログラムされます。それらは定期的に変えられます。

アトランティスの時代から、経済力のための格子(グリッド) は西半球に位置していました。スピリチャルなパワーのための格子(グリッド) は東半球に置かれましたが、休眠中でした。 これらの格子は新世界の植民地建設の初期の頃にスイッチオンになりました。 これらの格子(グリッド)は「ひっくり返された」か、あるいは、東から西へと変えられました。 これは1992年5月5日からスピリチャルなパワーのための格子(グリッド) は西半球に 位置していることを意味します。 格子移動(グリッドシフト)はエネルギー的逆転を表します。それは極移動(ポールシフト)と等しいですが、物理的移行がありません。 これは絶対的に必要な変化でした。なぜなら、エネルギーの宇宙の流れが変化したため、地球と地球の上のすべての 生命形態はエネルギー的に方向を変えなければなりませんでしたから。 もし格子移動(グリッドシフト)が達成されていなかったなら、エネルギー方向の移行は3カ月の期間で(物質世界の中で)地球の上にポールシフトを作ったでしょう。 格子移動(グリッドシフト)は物理的レベルよりどちらかと言うとエネルギー的なレベル で極移動(ポールシフト) として、同じエネルギー 構造を作りました。 激変をもたらす大惨事がありそうだった時、ゲートウェイのウインドウは格子移動(グリッドシフト)の後、9カ月間以内のところでした。 格子移動(グリッドシフト)は非常に大規模であったので、それは人の姿をしているもの、人の形をしていないもの、アセンドしたものなど多くの生き物の真剣な努力を要しました。 宇宙船とスペースブラザースの援助はまた、今この時、起きるかもしれない可能性がある大惨事を未然に防ぐために必要とされました。 格子移動(グリッドシフト)以降、地球の変化は大惨事を防ぐためか、あるいはできるだけ生命の損失を防ぐため、あるいは防ぐため のタイミングを合わせるために、これらの存在によって「管理されました」。 地球が8番目のレベルを完了したので、激変をもたらす大惨事の可能性はずっと少ないです。 死と復活のサイクルによってアセンションをすることについて、皆さんの多くによって抱かれている恐れは手放すことができます。なぜなら可能性としては、地球がかなり安定したままでいる間に、ライトボディー進展が継続するであろうということだからです。 予言された大惨事よりどちらかと言うと、これをただの可能性であると認知するほうが、最も容易ではありませんか?

この格子移動(グリッドシフト)はまた、他の天のイベントが起こる前に、多次元宇宙の収縮を表わすことに続いていく、最後の20年のサイクルを開始します。 この20年のサイクルはアセンション計画として、ライトボディー進展のために「やるか、さもなければ死ぬ」というものの1つです。 格子移動(グリッドシフト)は変化のこの時、ライトワーカーとして 知られている人たちを援助するために設計されました。格子移動(グリッドシフト)が、地球の周波数が4次元の低い 周波数として知られているものに向かって上方に移行することを可能にしたからです。 これは地球の振動を アストラル界として知られているものにしました。 この世界はまだ両極と幻想の世界です。しかしはるかに物理的でなくなってきています。 それは皆さんそれぞれが自分自身のための喜びの潜在的可能性を開き始めることを可能にします。そうするにつれて、大惨事はより少ない可能性になります。 気付きのある人たちや物質世界で使うべきスピリチャルなパワーを使うことを学んでいる人たちは「地上の天国」の個人的バージョンを作るために、新しい格子(グリッド)調整からエネルギーを使うことができます。 皆さんの多く はこの援助を求めていました。というのは多くの ライトワーカーは思いを物質にすることができるようになりたかったからです。 彼らは物体や自分自身を空中に浮かばせることができるよう望みました。 彼らは決して空(から)にならない財布を持つことを望みました。 格子移動(グリッドシフト)において作られた次元シフトによって、あなたの生活でそれらの能力を持つことを天は可能にしました。 次元シフトはその可能性を潜在的にちゃんとできるようにします。というのは、格子移動(グリッドシフト)が物質の密度 を少なくとも3分の1減らして、エネルギーあるいはパワーを使う 人々が物質世界 の中で創造することがずっと容易になるからです。 能力のある人々は、今あなたが振動している4次元世界にアセンドするオプションを持つだけでなく、5次元世界に移行するオプションをも持ちます。 唯一の必要条件は、5次元 レベル の振動と、あなたの生活で 5次元 レベル の 喜びの質に達することができるかどうかということです。

皆さんのそれぞれが左の脳と右の脳を持っています。皆さんの脳のそれぞれの半分がその定義された目的に従って作用します。 皆さんのそれぞれにおいて脳の片方の領域の方が支配的です。 「天のごとく、地もしかり(=天上も地上も同じ様式である)」のように、 同じことが地球にも当てはまります。 スピリチャルな目覚めが人に進行するのと同じように、また、脳の半球の機能がバランスをとって、平等になるのと同じように、同じ状況が地球のために起きなくてはなりません。 地球の左の脳、すなわち西洋と、地球の右の脳、すなわち東洋 は新しいバランスに達しなくてはなりません。 アセンションが進行するために 、東洋と西洋は物理的生活で等しくされなくてはなりません。 この格子移動(グリッドシフト)によって作られた1つの可能性は、西洋のマインドに、スピリチャルな支配とパワーの機会をもたらし、東洋に 経済的、政治的なパワーの新しいバランスをもたらすことです。 格子移動(グリッドシフト)はこの生涯の間に西洋の世界の中で、完全なスピリチャルなエンパワメント(パワーを付与すること)の可能性をもたらします。 西洋世界の中には、スピリット主義(スピリチャリティー)を実践する方法の良いモデルがあったことは一度も ありません。 こういう訳で、皆さんのそんなに多くの人が東洋の宗教を採用したり、 あるいは、スピリチャルな道を追求した時、 すぐに禁欲的な生活に移行したのです。 この西洋のマインドと文化に、適切な新しい種類のスピリット主義(スピリチャリティー) をもたらすでしょう。 皆さんのそれぞれが、毎日の生活から退き、苦行者の生活を送って、禁欲的な人たちの道を追うことは、もう適切ではないと知るのは重要です。 世間の中にいなくてはなりません。この新しいスピリチャルな道はあなたの生活の種々のエリアに、バランスと統合をもたらすでしょう。 世間で暮らしている間に、スピリチャルな道を歩んで、家族生活を維持し、仕事を維持して、ビジネスを行うでしょう。 あなたの毎日の生活のすべての面はスピリチャルになるでしょう。 格子(グリッド)は、この生涯の中で政治的権力と経済的福祉を経験するため、東の半球の国々で生活し働いてすべて人々のためにバランスをもたらします。 その新しいバランスは3次元、4次元の世界に固有の両極を排除するために必要な カルマのバランスを引き起こすでしょう。 あなたの体全体の両極を反転することによって、格子移動(グリッドシフト)は身体的にあなたの体に影響を与えます。 たいていの個人には完全にエネルギー的なシフトに慣れるために1992年以来、時間がありました。 それはライトボディー進展のスピードアップを促進しました。もちろんこのスピードアップの物理的副作用があります。 それはまた、本当に地球の電磁気のフィールドを無効にしました。

このグリッドシフトは光の7つの都市の中で物質とスピリチャルなものの統合をもたらしました。それは東の半球から西の半球 までシフトしました。 それぞれ の光の都市は都市の中にマスターの住民を持っています。彼らはその物理的場所の近くの北アメリカの大陸のある地方に今、エネルギーをあたえています。 これは大量の人々を目覚めさせるマスターのエネルギーになるはずです。 光の都市はレーニアマウンテン(西中央ワシントン州)、ソルトレークシティー(ユタ州)、デンバー(コロラド州)、ストーンマウンテンジョージアの近く、ヒルトンヘッドの海岸線(南キャロライナ州)、合衆国とカナダの境界上で デトロイト(ミシガン州)の少し北と西、とニューヨーク 州バッファローにあります。 追加のアンカーとして シャンバラ(Shamballaゴビ砂漠にあるとされる都市でボルテックス) は東洋から バジャ近くのエリアまで移行しました 。アバロン( Avalon英国の伝説の島。アーサー王が最後の戦いの後、運ばれ埋葬された場所) は南オクラホマに位置を変えました。 ゴールドの7つの都市は南西の合衆国と北メキシコで再び目覚めさせられました。エデンの園への門はミズーリ州で今開けられます。 吸気(inbreath) と呼気( outbreath) の間のこのスチルスペース(静寂な空間)は静かです。 エネルギーの静かさのため、皆さんそれぞれが自分自身で望むことは何でも作ることが可能です。 光の都市によって生み出されたエネルギーの援助と、そうした都市のマスターから伝送されたエネルギーは皆さんのものです。 望むようにそれを使ってください。 全く本当ですが、 ライトワーカーはアセンデッドマスターになるオプションと、翻訳(トランスレーション)として知られる、変化を自身で 作るオプションを持っています。 アセンションしている人間 の残りの人々は3次元の意識から4次元の意識まで移行するでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 21:23:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.