【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

April 5, 2007
XML
こんにちは♪ sofiaです。

「恋に効くイベント!」

多くの方に、応援していただきました♪

ありがとうございましたぽっ!!

おかげで、たくさんの笑顔が生まれました☆



マーガレットマーチさんが、お祝いに、お花手書きハートを届けてくださいました。







岡山から、来てくださったかたが、WELCOMEボードを手つだってくださいました♪






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



イベント内容を、ぜ~んぶご紹介したいぐらいステキなのだけど、

インパクトの強かった「ビフォー☆アフター」をご紹介星




30歳代前半に見える、ある男性の参加者は、

ビフォーアフターで、20代前半に若返りました☆


実年齢は22才!!なのに、どうみても30歳代・・・。

181センチの長身、整った顔立ちで、肩幅もしっかり♪







なのに、髪型・・・かな?

太い眉・・・かな?


ゆったりしたベージュのジャケット、

インナーに着た白のタートルを、

パンツの上に出しているからか、せっかくのステキな体型がいかされていない。




・・・イメージとしては、やさしそうなんだけど・・・


        もったいない!!





ここから、ヒーリングマスターズ本領発揮!!

まずは、美人塾の折原瑛菜が眉毛をカットしていきます。






人相学から、お金の流れをつくる眉のカットの仕方、

そして、散財や浮気を防止する(!!)かたちに整えていきます。





あか抜けて、目元がりりしく、さわやかな感じになりました。

筋肉のポイントに沿って、眉を形づくるので、

より、表情もわかりやすく、冴えてきます。



そして、ヘアスタイルはコウタロウさんが担当。


「空気をいれる。」

てぐしで、空気を入れます。鮮やかで美しい手つき。

何度も何度も、毛束を細かくするように、下から上へ。


そして、ぜっぺきもふくらませる。


6:4分けも、毛の流れを作ることで、きれいにシャープに。


>


これだけでも、ずいぶん変わりました。

どよめきが起こってます~。



そして、

ジャケットをベージュから、黒へ。

タートルネックを、白のドットのシャツにかえ、

パンツにイン。 

くつも、スマートに♪


スマイル視覚効果で、重心が上に上がり、脚がかなり長く見えます。



サラリーマンから、イケメンに大変身☆



そして、立ち方まで変わっちゃうから不思議。








女の子からは、


    うふふ手書きハートのさざ波♪ もう恋がやってきそう?


  「合コンでモテそう!」「カッコイイ!!」の声が!!

 
 


午前中のちいちゃんのパートナーシップセミナー☆

(これもみんな目からウロコだったのよね~!)でも、ありました♪

「愛」という字は、ハートのある位置に「心」があるけれど、

「恋」は、「下心」。もっともっと、動物的なもの。



「ステキ☆」「キュン☆」とする瞬間に恋が生まれます♪ 手書きハートぽっ手書きハート



自分の「男性性」、「女性性」を外見から受け容れることは、

とても 内面の変化が早い



自分が思う自分。人から見た自分。

そのどちらも、自分
であると認めてね。


自己認識。セルフイメージをあげる☆



内面に自分に対するブロックがあっても、

これだけ、まわりの反応が変われば、自分も変わります♪




before
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印after




外見も大切な大切な、あなたです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あっ、イベントブースがメインなのに、

ミニセミナーのことを書いて、終わっちゃった。

ブースもとってもステキでしたよ^^♪

ブースは、こんなのが出ていました☆

http://plaza.rakuten.co.jp/healingmaster/diary/200703310000/


かなりすてきで、受けたかったのがいっぱいでした。

こっそり、タロットカードてんびん座うけちゃった♪



しんぺーさんのタロット、好きなのよね^^☆


今回、わたしに出たのは、


過去「星吊された人」、現在「星マジシャン」

未来は、「星愚者の逆位置」。

・・それを助けるのは、「TIO PEPE」。一歩先ゆく師。

霊性を通す筒。そしてその先には、

「名前のない13の逆位置」。

新生、生まれ変わり・・・の逆位置ということは、何かはばむものがあるということ。



最後にでたのは、星「審判のカード」。


しんぺーさんのタロットを過去に三回受けて、

3回とも、この審判のカードが未来の最後に出てきました。


・・・【天から授かった自分の使命を選ぶだろう】・・・って。


うん。

それが見つかることって、とっても幸せ^^ハート



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



初めての主催イベントということで、

いたらない点も多々あったかと思いますが、

いろんな方々に、たくさん助けていただきました。


ありがとうございました~~~手書きハートウィンク手書きハート



ほのぼのした、しあわせなイベントでした^^



次回、七夕に、イベントを予定しております。

素敵な出会いがいっぱい待っていそうハート




   人って、人に出会うために生まれてきたんだと思う今日この頃♪スマイル





              すてきな毎日に、出会ってくださった方々に・・

                               ありがとうございますウィンクダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2007 09:48:19 PM
コメント(1) | コメントを書く
[イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.