【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

July 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうの続きを書かせてもらいま~す。 sophiaですスマイル


「七夕feelイベント」、第二部は、ブースイベントです。


中庭.jpg


笹に願いを♪ 



折原瑛菜のメイクブース♪

フルメイク、眉カット、顔診断などなど・・・。

眉カットをされたかたの数日後の感想は、「毎日のメイクがしやすくなりました」。


わたしは、顔診断を受けました♪ なるほど、わたしのポイントは、

眉ほねにハイライトとチーク!! これで、わたしの仕事運UPかも!?





これは、わたしのオーラ写真。 オーラは、白色です。

「白」の意味は、「並はずれている、形質逆転、想像的、平穏、より高い次元、霊感の強い・・」

その人の発している微弱電流のなかに、さまざまな情報があるんですね~。

オーラの色だけでなく、気持ちの状態や、ストレスもわかります!




そして、ジャックのタロット。






わたしは、自分の転機を見てもらったの。結果は、ナイショ!





「コスメ・デ・ネイル」代表、君枝さんの華麗なテクニックに、みんなうっとり♪

ネイル後、女性たちの指先の動きが、しなやかになっていましたピンクハート

キラーン!きらきら



ざむ姫アチューメント.jpg

そして、ざむ姫さんの「Abundantiaのアチューメント」。

「アバンダンティア」は、調和と豊かさの女神です。

女神の歩いた足もとから金貨が降ってきたという・・・

彼女とチューニングをあわせることで、

「調和」と「豊かさ」をサポートしてもらうことができます。






そのほかにも、ちーちゃんの「禅タロット」で迷いをたちきり、

みかぴいの「ソウルメイトコーチング」で、

ソウルメイトを明確にし、

ももちゃんの「フラワーエッセンス」で、

癒しをサポートしてもらい、

いずみ蘭さんの「浴衣でヒーリング」で、とろっとろに溶け・・・・


たくさんの方に、とても楽しんでいただけたイベントでした^^♪







◆◆◆ うれしいメールをいただきました♪ ◆◆◆


こんばんは!

昨日、七夕イベントでお世話になったスマイルきらきらです☆

昨日はお会いできて、ハグまで出来てとーーーってもうれしかったです~!

ホントにホントにイベントに参加できて良かったです!

イベントのおかげで、人生もっと楽しい方向に転がりはじめた予感がします♪

またいつかどこかでお会いできたらウレシイです♪


だんだん暑くなってきたのでお体には気をつけてくださいね~☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



手書きハート ありがとうございます!


ほかの方々からも、心にしみるすてきなメールをいただきました!



わたしも、大切な友人との再会があったり、

自分を立ち止まって見直す一歩になったり、

共通の友人で盛り上がったり・・・と、ほんとにすてきな一日でした。



一緒に場をつくってくださったみなさまに大感謝!!


ありがとうございましたっ!!スマイルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 16, 2007 01:55:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.