【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

September 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 首相退陣のニュース・・・「ありがとうございます」って言えるかな?


 こんばんは。 tomoko です

わたくしごとですが、これから11月まで、3ヶ月足らず、

 「ありがとうございます」を、

 できるだけ、たくさん声にするチャレンジをします。



 今日は初日です。


 そんなチャレンジを始めた今日、
 
 HMPで、3週間ほど前に、指輪オーダーメイドパワーストーンアクセサリー
 

 をお届けしたお客さまから、メールが届きました。

 
 



メール【アクセサリーを頂いてから、

  3週間ほど立ちましたでしょうか?
 
  この期間、たくさん流れが流れてきました。

  ・・(略)・・・  

  ある方からメールが来て、

  「今、企画があって、別な人に声をかけたのだけど、

  その人とは連絡がかみ合わない。

  どうです?この企画は毎日「ありがとうきらきら」を

  書くというブログを作る企画なのですが、

  やってみませんか。」 とお話を頂いちゃいました。】
 



 すてきです~!! 

 HPは、79万アクセスの パンドラさんのページ。

 お知らせから、彼女のブログが開きます。



 彼女とマッチしたパワーストーンが、

 【肉体に働きかけ、現実を動かす石】だったので、

 当然といえば当然なのだけど、彼女の中の才能が輝きだし、エネルギーが流れだしたようです。   


 メールでいただく文章も、とても暖かく繊細で、感情描写にすぐれている彼女です。


 「本来、あるべき場所」のほうから、彼女のもとに近づいてきているのでしょう。 


 こんな報告をいただいたときが、いちばんうれしいです!! 


 ちなみに、メール中の・・(略)・・には、

 浄化なのか、病院に担ぎ込まれたり・・・ハードなことも起こっています。

 もちろん、ステキなことも♪  パワフルな石です。




  宇宙の1ミリの差を、ふんわり超えた彼女に、エールをおくりたい!!



  「ありがとう」のブログって、いうのもステキです♪

 彼女がブログのなかで、

 わたしの言葉をとりあげてくださっています。



 わたしが泣きそうになりながら、伝えた言葉があります。

 よければ、

 ブログ 「ありがとう」

http://arigatouloveisallone.blog119.fc2.com/から

 見つけてくださいませ。





 今日も、素敵な日です!



 パワーストーンの神様(笑)、


 粋な、はからいを、たくさん、ありがとうございます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2007 01:21:10 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.