【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

November 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんは!

千草さんの「東京マネーヒーリング」を、いよいよ来週11月25日(日)に控え、

ヒーリングマスタープロジェクトでは、着々と準備が進んでおります。




「マネーヒーリング」が何か・・・ということは、言葉では説明しきれません。


ただ、受講したあと、現実が変わります。


お金まわりだけでなく、男女関係まで、よくなってしまうから不思議です。



体感で、「わかる」と、たくさんのからまったカラクリが、スルスルほどけだします。


自分だけでなく、先祖代々まで、癒し、

そして、はるか昔から、「より豊かになること」を望まれている自分に、気づくでしょう。



★千草さんのマネーヒーリング、初の東京開催です。



先日、大阪で、千草さんのミニセミナーを開催しました。

その際、あまりの強力さに、参加者が、やられました(笑)。


そこで開催されたミニセミナーだけでは、もの足らず、

「マネーヒーリングセミナー」を、来年、開催する運びになりました。

ほぼ全員が参加表明したため、人数が多すぎて、来年1月と2月の2回開催となりました。



(そのときの千草さんの戸惑う顔も、おもしろかったの。

 千草さんは、自由に生きているので、あまり仕事をいれないのです。

 「ちーちゃん(千草さん)は、少人数で、こじんまり~」

 が好きなのに、やっぱり、表舞台にひっぱりだされちゃいました。)



そういうわけで、大阪の来年のマネーヒーリングセミナーは、

開催のご案内を出す前に、もうほぼ、満員御礼☆

キャンセル待ちでのご案内になりそうですが、

1月27日(日)と、2月2日(土)に開催されます。




わたしからすれば、もうすでに豊かに生きている

(音楽ソフト一本作ったら、世間に認められて、働かなくても十分生活できる人・・・や、

北新地のママさん、など)も、さらに大きなものを求め、ご参加されます。




みんな、人生がかわってしまうかもね☆


東京でのマネーヒーリングは、まだ、参加者を募集しております。

よろしければ、お越しください。 



【こんな方に】


  お金の呪縛から解放されたい方、


  受け取るうつわを広げたい方、


  自分を癒して、先祖代々癒してしまおうと思っている方、



  なぜか・・・、その日だけ、空白の一日が用意されていた方、



    今が、自分の「変革」の時期だと気づいた人、

  
           もしくは、「今、変革しよう」と決めたひとに。
  









【千草さんから・・・】





  参加してくださる方に提供したいのは、深い自己受容感です。

  

  今まで無価値感と向き合い、癒すことが必要と思っていましたが、


  自分の価値を芯から感じ、受容したとき


  過去に負った無価値感の傷など、


  取るに足らないもののような気がしてきました。


  
  思いがけず、変容を遂げてしまった私にとって、


  他に道がないといえば、その通り。

  

  宇宙の意思に従うのみです。




                       千 草





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   ぜひ、どうぞ。

   まるまる一日の東京マネーヒーリング

    お申し込み、お待ちしております。

    

     いつも、ありがとうございます。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2007 12:37:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.