【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

November 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!!

tomoちゃんこと、ともちゃんです(笑)♪

■ 東京マネーヒーリングセミナー!! ■
2007年11月25日(sun) 開催!! 


させていただきました~!!


ご参加いただいたみなさま、応援くださった方々、本当にありがとうございました。



東京へ、千草さん、コウタロウさん、みかぴぃ、そしてわたくしが結集いたしました。

エッセイストでもあること葉さんの発芽カフェとのコラボです♪


日当たりがよく、明るくて、居心地のいい空間でした。


ご参加いただいた方も、素敵な方ばかり♪


ピンクハート人をありのまま、受け容れてくれるコーチのとしちゃん

黄ハート笑顔がすてきな、元無線通信士のあっちゃん、

緑ハートふんわりやさしく、包み込んでくれるひろこさん。

赤ハート発芽カフェのオーナーであり、レイキカウンセラー、エッセイストのこと葉さん

青ハートスタイリスト養成コースが、大人気のファッションスタイリスト、コウタロウさん。



朝、9時半集合~、どきどき、ちょっぴり緊張気味かな?







お金について、ワークを通していくなかで、自分の感情のクセが見えてきます。

お金に対して、自分がどう思っているのか、


清貧をよしとする感覚だったり、自分の価値を低く見せようとする無意識の動き、

刷り込みからくる罪悪感・・・


リラ~ックスして、言葉にし、紡ぎます。







こんなに楽しそうなのに、大きな気づきを深~く刻んでいます。

何をしているかは、ナイショ♪




お金と感情の結びつきが見えてきます。



そして、浮上してきたものを抱えつつ、ちょっぴり複雑な心境でのお昼ご飯。





こと葉さん、おすすめの「なつめ」へ。

わっか飯がメインの御膳、美味しゅうございましたスマイル


ヒーリングマスターは、食いしん坊クラブを兼ねています(笑)

どんな状況でも、食べることには、熱心です♪




午後からは・・・濃すぎて、写真を撮っている間など、まったくございません。

 

 ひとりひとりの痛みと向き合い、


 足かせとなっている、小さくて、大きな鎖を溶かしていきます。



 この、お昼から、昼下がり、黄昏、日が沈み、藍色にあたりが暗くなる


 移ろいの時間。  



 感情を癒す、ヒーリングだけのとてもとても長い時間は、


 ほかのどこでも、味わったことがありません。

 

 わたしの大好きな時がながれます。





この日を、「許し」の日だったと、表現してくださった方が、いらっしゃいました。



そして、「これからのわたしに、期待してください」と。




自分が、気づかないくらい無意識に入り込んでいるものは、


それが自分の価値観となっている場合があります。



まずは、気づくこと、


そして、それを自分が持っていると、認めること



認めるとは、向き合って、戦うことではありません。



ただ、とてつもなく大きな光で、溶かすことで、許しが、訪れます。 




マイナスの感情も、陰陽合わせもっています。




認めるとは、孤独感、罪悪感、無価値感、恐怖・・・



それらの感情を、自分がもっていると認めることです。




そして、その深さと同じ分量、


より愛が深い自分だと認めることです。





この自分を、抱きしめて、痛みをあなたが吸収して


あなたの愛で、溶かしあうことができます。 



「あなた」は「宇宙」です。





・・・この日、お誕生日の方がいらっしゃったので、マネーヒーリングが終わってから、


 シェアも含めて、サプライズパーティをしました!


 クラッカーとデコレーションケーキを用意して・・・


  HAPPY BIRTHDAY !!

 
 

この場につながる人は、ご縁の深い人たち。


 ここにいた、だれものお誕生日だったのでしょう。


 Reborn、リボーン。 新生。 生まれ変わった皆さんへ。


   おめでとうございます。  


  ゆるやかに、急激にすすむ、ヒーリングプロセスを、現実の変化とともに、


  お楽しみください^^






すてきな出会いに感謝します。 ありがとうございました!










■□■ 12月8日(土)♪

オートクチュール☆美女入門講座 ■□■


~あなただけの輝きは、あなただけのもの~

ヒーリングマスタープロジェクトは、

内面だけではなく、外見をバージョンアップさせることも得意です!

こちらも陰陽、裏表です。






■□■12月8日(土)♪

Healing Master Projectが贈る 

ラグジュアリー♪クリスマス食事会■□■


今年一年、お世話になった方々、ヒーリングマスタープロジェクトが気になってるけど、

どんな人がいるのか気になる・・・という方の

交流の場になればいいなぁと思っております。



今年の総決算と、来年のあなたの夢実現にむけて、ミニワークもあります。

お時間のある方は、帰りにルミナリエ、ご一緒いたしましょう^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2007 04:57:19 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.