7160408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.05
XML
カテゴリ:音楽は素晴らしい
今月二日にがん性リンパ管症のため死去した忌野清志郎さん。
連日テレビで話題になっています。
ロックミュージシャンとしてすごい方だったんだね。
ぼかあ忌野さんが喉頭癌にかかったとき、誰だか分からなかった。
検索かけてロックミュージシャンだと知った。

今回テレビ番組を集中して見ていたわけではないけれど、
忌野さんの業績などが紹介されていた。
忌野さんに影響を受けたミュージシャンも沢山いるという。

話題はクルリンパッパと変わるけど、
タレントとか有名人で、癌にかかる人が増えているように思うのです。
そして癌による死亡者の数も増えているように思うのです。
ということは一般の人も癌患者や癌死亡者が増えている、ということが
言えるでしょう。
一般の人は報道などされない。でも確実に増えている。

このことは統計でも明らかです。
日本政府は有ろう事か、
平成27年 がん死亡者436,217名
と、「がん・統計白書」で予測しています。

そこで、提案をしたい。
忌野清志郎さんの死を無駄にしないために、
いや、忌野さんだけじゃない。
癌で亡くなったすべての人の死を無駄にしないために、
癌に関する正しい情報を流しませんか?
テレビやラジオにそれを求めても無理な話です。
だから、癌に関して正しいことを知って下さい。
そうしてブログで情報を流して下さい。

以下のブログ記事もぜひご覧下さいね?

「自分の命は自分で決める」
http://plaza.rakuten.co.jp/kennkoukamukamu/diary/200905050000/

忌野清志郎さん、哀悼
http://plaza.rakuten.co.jp/marief/diary/200905020003/

 


この絵本の挿し絵も描いたんだって!

あなたのブログがダイエット関連でしたら登録しませんか?「on a ダイエット!」掲載中の蚤とダイエット記事

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 22:12:04
コメント(23) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

ダニかブヨか? New! ごねあさん

4/25 ビザ受け取り … New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

2024年4月25日の… New! 藻緯羅さん

高い波動で生きよう New! lovelovelove7240さん

健康にいい仕事、よ… New! ヨーガ1950さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.