7157353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.15
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
 2013-12-12 15:22:45 配信
為谷は上戸彩のファンでもなんでもないんですが、
タイトルの記事を見つけちゃったので取り上げました。

女優の上戸彩が、スレンダーボディの秘訣を明かした。

◆週1~2回のヨガで体型維持

12日発売の雑誌「bea's up」1月号の表紙で透明感あふれる美肌を披露した上戸。誌面ではペールグリーンのプリーツドレスやフラワープリントブラウスといった春先取りのファッションを着こなすと共に、陶器肌を活かしたナチュラルメイクで美貌をアピールした。

インタビューではプライベートでの肌ケアやメイク、食生活などビューティにまつわる質問に答え、「ずっと定期的にジムに行っていたんですが、最近はヨガに変えました。週1~2で行ってます」と体型維持法を伝授。お気に入りの入浴剤を入れたバスタイムも美の秘訣のようで「半日位出たり入ったりしてお風呂で過ごす事も(笑)」と明かしている。

http://mdpr.jp/review/detail/1307773


ヨガとスレンダーボディとは関係ないと思うのですが、
あなたはどう思いますか?
体験した方にはぜひ、コメント欄にて教えていただきとうございます。

「ヨガをやるようになって痩せたよ」

「ヨガをやっても痩せないよ」

など。お願いします。

さらに、不思議な記事ですね。

>食生活などビューティにまつわる質問に答え、

とありますが、この記事では食生活に関しては全く言及していません。

うがった見方をすれば、

記事にしてはまずいからカットしたのではないか?
ということです。

つまり、隠蔽しなくてはならない内容なのではないか?
ということです。

例えば、

「私、ベジタリアンになったの!」

とでも発言したとしたら、マスゴミは書かないでしょうね。

でも、単純にカットしただけ、なのかもしれませんけどね?





人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.15 22:09:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

2024年4月19日6時41… New! 藻緯羅さん

催眠誘導のテクニッ… New! lovelovelove7240さん

【ポイント20倍】グ… New! 久住咲夜さん

日本の幸福度ランキ… New! ヨーガ1950さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

昨夜の地震:ヒアル… New! ごねあさん

4/18 黄砂 & エアロ… New! JIMEsanさん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.