7157672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.07
XML
カテゴリ:ニッポンの真実

為谷のTwitterにリツイートしたツイートの中で、
特に皆さんに読んでいただきたいツイートを
ブログに掲載します。

今回は、飛鳥昭雄氏と兵頭正俊のツイートです。

飛鳥昭雄 @askaakio · 8月23日
欧米と歩調を合わせ対露制裁を発動した日本に対し、いよいよロシアもしびれを切らし、特定の日本人の入国禁止という対抗措置に踏み切った。今後日本は、極めて難しい立ち位置に追い込まれることだろう。このまま、米国に隷従すれば、アジアの中で孤立し、泥船米国とともに沈没することになる。

飛鳥昭雄 @askaakio · 8月24日
既に安倍総理には、見切りをつけていたが、広島の土砂災害の対応で、国民の命を軽視する彼の行動が露呈した。集団的自衛権で、国民の命を守ることが最優先と大見得を切った彼が、死亡者が出たとの報告を受け後、ゴルフを始めたことは、総理としてあるまじき行動。森喜朗が一緒だったとは笑えるなあ~

飛鳥昭雄 @askaakio · 8月24日
NHKは、なぜ今のタイミングで、福島第一原発事故の、「吉田調書」のニュースをいきなり取り上げたのか。
広島の土砂災害での安倍総理の対応については一切報道していない。、総理への批判や不満を表に出さないようメディアコントロールして、政府を擁護している。

飛鳥昭雄 @askaakio · 8月26日
日本の各地で、ひっきりなしに天災が発生しているが、今後、地球規模で大波乱が起きる可能性が大いにある。地震、津波、火山噴火、洪水、土砂災害、竜巻、太陽活動にも注意が必要。さらに原発が再稼働すれば、日本全体が危険地帯になる。生き延びるためには、食料と水の備蓄が何より重要!!

飛鳥昭雄 @askaakio · 8月27日
STAP検証実験についての理研の中間報告記者会見が始まった。この実験のメンバーから小保方氏が外されていることは、納得いかない。この技術の特許を奪おうとしている裏社会の思うがままに結果が導かれてしまう恐れあり。この中間報告の目的をじっくり見極めたい。、

兵頭正俊 @hyodo_masatoshi · 8月28日
日本の惨状は、安倍自民党がもたらしたものだ。しかし、それだけではない。かりに、「民・みんな・維新・結い・次世代」に政権をとらせても、同じ悪政が待っている。なぜならこの国の支配者は米国・日本官僚であり、さらにその背後に巨大な国際金融資本(米金融ユダヤ)が日本を支配しているからだ。

飛鳥昭雄 @askaakio · 9月2日
デング熱騒ぎで、皆代々木公園には近づかなくなることは間違いない。今月23日に代々木公園で予定されている、大規模な反原発デモに大きな影響が出ることは間違いなし。代々木公園にばかり特定する報道は常軌を逸している。デング熱は心配するような感染症ではないはずだ。

飛鳥昭雄 @askaakio · 9月2日
毎年、海外から帰国した日本人のうち200人以上がデング熱に感染し発病ている。国内で感染者が出たのは70年ぶりと、まるで日本人の感染者が戦後一人もいなかったかのように錯覚させる報道の仕方は全くの情報操作だ。今回の騒ぎで、疑いのある人が皆、検査したことでデング熱だと判明しただけ。






クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.07 20:02:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

桜の見どころは今日… New! ヨーガ1950さん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

4/19 ブログ・アクセ… New! JIMEsanさん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

催眠誘導のテクニッ… New! lovelovelove7240さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.