7150376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.25
XML
カテゴリ:裏社会の闇を暴け

いきなり私の歌の歌詞を読んでください。

拒んだ私  作詞・作曲:孫 雷太

抗ガン剤を勧められたけど
「そんなのいやよ」と拒んだ私
「それじゃ治らん」と家族は言うけど
つらい副作用怖いの私
 見るともなしに見てしまう
 となりのベッドの癌患者
 吐き気に脱毛地獄の苦しみ
 なんで頑張っちゃうの?
抗ガン剤を勧められたけど
副作用怖くて拒んだ私


抗ガン剤で 癌が消え去ったと
いう人がいたなら 教えて欲しい
抗ガン剤で 患者のほとんどが
もがき苦しみ 殺されていく
 聞くともなしに 聞いてしまう
 看護師同士の 立ち話
 「太刀垣さんは 今夜がヤマね」
 「みんな 死んで行くわね」
抗ガン剤を 勧められたけど
殺されるのやだから 拒んだ私


ところがワクチンに関してはその危険性が
まだまだ浸透していません。
拡散しましょう。

風疹ワクチンの落とし穴「薬を本気で考える1日」 医師 内海聡 先生 3
https://www.youtube.com/watch?v=KccLbEim13g


 医者とおかんの「社会毒」研究 「医学不要論」の暮らし方/内海聡/めんどぅーさ【後払いOK...

「断薬」のススメ 薬の毒を卒業するたった一つの方法 / 内海聡 【単行本】

クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.25 15:28:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

 「紅麹のサプリを摂取した後に亡くなった」ということは、必ずしも「紅麹のサプリが原因で亡くなった」ということではありません。(食パンくん)
 大好きだった市販の昆布茶は数年前にやめました。塩昆布は水に浸して塩気を抜いて使っています。でも僕は塩を制限しているわけではありません。何故でしょう?
 日本語のお勉強
 ドラマ「春になったら」では父親が膵臓癌で治療を拒否して結局は亡くなりましたが、癌治療を受けないドラマと言うのは初めて見ました。癌って怖いですか?
 あれれ?今度紙幣が変わるのは知ってたけど、僕は渋沢栄一が10,000円札になるのだということしか知らなかった。他もかわるんだね
 Xにて紅麹による死亡事故についてたくさんpostされています。それらを紹介します。僕自身も「変だよな、変だよな」と思っていたことです。みなさん具体的に述べています
 これシェアするの三度目かなあ?何年前のドラマなんだろう
 「ゆるキャン△」第12話(最終回)を見た。このドラマはキャンプ場がロケ地なので景色もいいし、朝日や夕日が見られるね。ネットもテレ東ではシーズン2もアップされてるよ
 「ゆるキャン△」第1 1話にヒロシが出演してたぞ。セリフはなんもなかったけどね。でもヒロシはそこにいるだけで存在感があるよ
 みかも山には桜が咲いていました。オカメザクラと河津桜です

Category

Comments

Favorite Blog

275,000円😿 New! ごねあさん

”人喰いバクテリア”… New! 藻緯羅さん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

宇宙の成り立ちとは New! lovelovelove7240さん

健康サービス業 New! ヨーガ1950さん

辞めたNetflix, 京… New! Fugu-chanさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

NHK「澪つくし」  … 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

3/23 いよいよ明日入… JIMEsanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.