【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Heart Blessing

Heart Blessing

プロフィール

みやび1228

みやび1228

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2023.06.30
XML


月の女神イシスの代理人ナチュラルサイキック☆メッセンジャー竹内みやびです♪
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!


twitterでは月の女神イシスさんからの
【今日のあなたへのメッセージ】を毎日、お伝えしてます~☆
こちらからどうぞ~(^O^)
ふと、目に飛び込んできたメッセージに
何かしらの気付きと祝福がありますように☆☆。:*.゜。:*.゜☆☆


今回はメモリーオイルをご購入いただいたあなたへ
お伝えしたい【大切な事】をまとめましたよん♪
メモリーオイルは基本、いろいろ自由なんですが(笑)
ご使用に当たっての注意点などがありますので
ご面倒でも泣き笑いどうぞ最後までご覧くださいね~スマイル


メモリーオイルは本来、楽しくワクワクしながら
使っていくものだけれど
これはやっちゃダメ~ショックってのも・・・あります。

【ご使用についての注意事項】

★メモリーオイルは化粧品や医薬品、食品ではありません
★入浴剤としてのご使用はお控えください
★皮膚トラブルになる恐れがありますので肌に直接つけないで下さい
★誤飲防止のため乳幼児・ペットの手の届かないところへ保管して下さい
★万が一、目に入った場合は直ちに水かぬるま湯で洗い流してください
★可燃性となりますので火気には充分ご注意ください
★衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやシミの原因になります
★効果は個人により異なりますので特定の効果を必ず保証するものではありません

現時点でメモリーオイルは国内では【室内芳香剤】として
扱われていますので芳香剤を自分ならどんな風に
使っているかな?を考えていただければ・・・ね(^^ゞ
芳香剤をお風呂には入れないでしょショック
芳香剤を身体に塗ったり・・・しないですよねほえー

アロマトリートメントみたく混ぜて
マッサージとかもアウトNGです。
メモリーオイルは精油とは違って皮膚から
成分が浸透するものではないので
そもそも肌への直接塗布は意味無いし。
(と言うか、《香りを取り込む》ものだからね)
それで効果が高まるってことも無いから!!!うっしっしうっしっし
自然の素材が使われているので害がある訳ではありません・・・
なので、何かの拍子に《ちょっと付いちゃった泣き笑い》くらいは
許容範囲だし、あまり神経質になってしまうのもアレですが(^^ゞ
実際、私もブレンドの際には手に付いちゃったりしてます(笑)
ちなみにですが。
ブレンドの際は【手に優しい・人に優しい】と言われる
植物性エタノール(メイン)と無水エタノールを使用しています。

では、次に・・・

【使い方について】※使用方法など

特にこれ!と言った決まりはありませんが私がお届けしているのは
《使いやすい》《即効性がある》といった観点から
オイルを希釈しているスプレーミストタイプとなっております。
なので例えば・・・ハンカチやティッシュペーパーなどに
シュっと吹きかけてスーハー(笑)してみたり・・・
身体の周り(オーラ)5~10㎝辺りに
香りをフワッと纏わせる感じで(空間に)スプレーして
撫でるように香りを楽しんだり頭上で真ん中、両肩辺りを
目安にシュっ、シュっ、シュっ、とそれぞれ
プッシュして香りに包まれるように感じたり。
キャップを外して香りを深く吸い込みながら細胞の
隅々まで行き渡るようイメージしたり・・・
潜在意識に入りやすくするために就寝前などもおススメです☆彡

とにもかくにもメモリーオイルは香りを取り込む事が
とても大切ですから注意事項を守りつつ
後はお好きな方法とタイミングでお使いくださいね(*^^)v
決まりは無いので自由にお楽しみいただければ、と思います。
これが本当にいちばん大事(笑)

そして、これも結構メモリーオイルあるあるですが
【無くなるのがもったいないショック】ので
『ここぞ!!という時に使います(使ってます)』と
言ったことを、たまにお聞かせいただくのですが・・・
お気持ちは分かりますよ~確かに使えば減りますもんねわからん
目に見えて量が減っていきますもんね泣き笑い
ですが、メモリーオイルは香りを取り込む事で
最大の効果を発揮していくもの、なんです~ヾ(*´∀`*)ノ
香りは直接、脳に届いて潜在意識に作用していきます。
なので、いつもメモリーオイルの販売のご案内にも
お届けまでのメールでもお伝えしています通り
​必ず毎日(最低でも1回は)何かしらの方法で
香りに触れることが大事​
、なんですグッド

ちょっと余談ですが(^^ゞ
この【無くなる・もったいない】と言う思考は
自分には必要な時に必要なものが与えられない
と、言った現実にも繋がっていくんですよねほえーショックほえー
このあたりに関する事などはTwitterスペースにて
毎週月曜日の22時からの【みやびの部屋】で
必要に応じてお伝えしたりしていま~す(´∀`*)ウフフ

では、次に・・・

【こんな時はどうすれば??】

お使いになっていく際に生じる疑問・・・
こんな時はみんなどうしてるのかな?とか
これってどうなの??的なメモリーオイルに関しての
疑問を(実際に寄せられた声なども含めて)集めて
Q&A方式でまとめております。
長くなりますので(^^ゞお手数ですが
​​こちらのリンクからご覧くださいね~(´∀`*)ウフフ

内容を加筆した際にはTwitterにて
その旨お知らせさせていただきますね~☆彡

​​
以上、お伝えしたい基本的な事をまとめてみました。
ですが始めてのメモリーオイルであれば
やはり『こんな使い方で大丈夫なのかしらショック』と
不安に思ったり疑問が湧いてくるのは当然ですから
何かありましたらメールでもTwitterのDMからでも
いつでもお気軽にご連絡くださいね。
『こんな事。。。聞いたらアレだよなしょんぼり』って遠慮したり
使っている内に芽生えた疑問をスルーしちゃって
ズルズルと分からないまま使っちゃってる、とかもね(笑)

どんな些細な事でも、もちろん!!!!嬉しいご報告でも
なんでもお気軽にご連絡くださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

まだ未定ですが希望者の方を募って
【メモリーオイルのアレとかコレとか(仮)】的なものを
オンライン上でやってみたいな~とかも考えています音符音符

あなたが『叶えるスマイル』と決めて出来る事を行動に
移しながら日々を楽しみメモリーオイルをお使いいただければ
​願いは叶って当たり前​なのです。
ハッピーまみれになっちゃうサポートとしての
メモリーオイルをお迎えいただき、ご縁いただきましたこと
心から感謝いたしますきらきら音符きらきら



Love&Thanks
竹内みやび





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 04:59:53
コメント(0) | コメントを書く
[メモリーオイルに関してのアレやコレや☆彡] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.