3610554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.10
XML




こんばんは~星




すっかりおから餅ブーム、再到来の momota です(笑)

今日もおやつに2個しっかり食べたうえに

夕方に作ってみた、抹茶おから餅まで食べちゃったよー雫

やっぱり食べすぎかしらん(^^ゞ




今日つくった抹茶おから餅も

おとといの ショコラおから餅と同じく 美希さんのレシピを参考に…パソコン

生おから 50gに、オオバコダイエット 小さじ2

シュガーカットゼロ 小さじ2、抹茶大さじ山盛り1 

お水270ccくらいを入れて、しっかり混ぜて

レンジで3分半くらいしたら、ぷ~~ぅっとふくらんできたのでストップし混ぜ混ぜ。

わらびもち風な、イイ感じの柔らかさになりました~~オーケー




  __   





カップ入りを3個つくって、残りはきな粉かけて食べましたスマイル





昼ごはんは、豚ロースともやしのレンジ蒸しと、はまち刺身、ひき肉じゃが。

豚ロースともやしのレンジ蒸しには、とば屋味つけポン酢 ね~オーケー








  __   





もやしにエノキに豚ロース薄切りを重ねて、ラップしてレンジでチンひらめき

わたしは、もやしとエノキを豚肉でくるりと巻きながら食べるのが好き音符

もやしは糖質制限者にはお薦めの野菜だから、安心して食べれるよ。





夜ごはんは、家族のメインメニューお好み焼き。

いつもなら家族がお好み焼きの時は、お好みキャベツにするんやけど…

今日はちょっと食べたい気分じゃなかったので別メニューに…。




  __   





わたしは中途半端に残してた鶏むね肉があったので、それを焼いて

チキンとタイカレーレッド をかけて、チキンでチキンとタイカレーきらきら







チキン & チキンになってしまったけど

それはそれでおいしかったよん(*^^)v




カップに入れた、抹茶わらびもち風おから餅は冷蔵庫で冷やしてるので

明日はまたホイップのせて食べよ~~っとダブルハート

『 明日のお楽しみ 』 があるって、しあわせやなぁ~ フフフ(*^m^*)





今日も、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>






   ●糖質制限生活414日目●




*【今日の朝】測定 

■今日の体重………45.6kg ( 前日より±0.0kg ・ ダイエット開始から16.9kg )


■今日の体脂肪率…21.7% 


■今日のBMI……18.5




■今日の食事



【朝】    ごぼう茶
       玉子焼き
       ウインナー
       低糖工房 クロワッサン 1個&ホイップ


【昼】    豚ロースともやしのレンジ蒸し ( 豚ロース・もやし・えのき・とば屋ポン酢 )
       はまち刺身
       ひき肉じゃが


【夜】    チキンでチキンとタイカレー ( 鶏むね肉・チキンとタイカレーレッド・ゆで卵 )
       サラダ ( カリフラワ―・トマト・キュウリ )


【間食】   コントレックス
       サプリメント
       ブラックコーヒー
       ノーマルおから餅&ホイップのせ 1個
       ショコラおから餅&ホイップのせ 1個
       抹茶おから餅&きな粉のせ



■今日の運動

      ドローイン

      踏み台昇降運動              0分 ( 高さ18cm )

      

      

      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.12 22:33:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.