3609522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.22
XML
今日は、ふれあいウォーキングに参加してきました~歩く人
朝から曇ってて、若干小雨がぱらつく時もあったけど
暑すぎるよりはイイかな・・・って感じで
まぁよかったかな(^^ゞ
コースは8km。
けっこうしんどかった~
最近あまり歩いてなかったので膝の後ろが痛くなりかけた雫
やっぱり普段から歩いてないとあかんね。
60代70代のオバちゃまたちの方が断然元気で歩いてらしたわショック

申し込み時にいただいた、焼きそば券とコロッケ券。
ゴール後、しっかりいただいてしまいました雫
めっちゃお腹空いてたんで、ぜんざいまでもしっかりと・・・。
なんか、これで糖質制限してるっていうんか?! って怒られそうネダッシュ

     IMG_5217

それにしても・・・
写真で見ると、改めて炭水化物のオンパレードに冷や汗が出るわ雫
次回参加する時は、ちゃんと自分の食べるもの持参していこっと!  

ウォーキング中にきれいなコスモス畑に見とれつつも
疲れがピークになってた時やったので写真撮らず・・・
スイスイ歩けてた時に撮った1枚が
シマウマ模様の、コンクリートポンプ車!
とってもかわいかったけど
足場?のパイプが邪魔でうまく撮れてないかな?

           IMG_5218

帰ってきてから、ダンナと美容室へはさみ
ダンナの髪は普段わたしが(適当に)カットしてるんやけど
わたしがいつも行ってる美容室で一回カットしてもらいたい。と言うので
一緒に行ってカットしてもらってきました~
やっぱりプロよね(^^ゞ きれいに仕上がってましたきらきら
これで明日の社員旅行はステキなヘアスタイルで行けるね(^◇^)

夜ごはんは、丸大食品 ごま豆乳スンドゥブ を使って。




     IMG_9462

最近スーパーで買うとめっちゃ高い・・・。
そういう時は、やっぱ楽天よね(^^)v

明日はローソン行ってブランパンとおやつ仕入れてこないと(笑)
たくさん置いてますよ~にダブルハート

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.22 19:03:09
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるゆる糖質制限生活…(2016)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.