716990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ハートの女王 ☆ New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 24, 2004
XML


おは朝の
”今日の記念日”で、(;゚゚)ワーッ!44才の主婦が、
24年前の元彼に、今日会いに”北海道”まで
会いに行くと行ってました~

元彼に会いたくなったのも、日々の姑問題とかいろんな生活に
疲れて、彼に会いたくなり電話を重ねて会う事になったって事です。

24年余りもずっと、お互いが心に底に想いを詰めてたって事に、
驚きました(^ー^)


男性の方は独身らしいのですが・・



宮根アナウンサーが、

会いに行って、いつ戻られるのですか?  


女性*正月に戻ります。

宮根*えー家族の方驚かれるのでは?

女性*驚くでしょうね~


宮根*会ってその後、相手の方が”付き合おうとか・・結婚しようとか”
   言って来たらどうするんですか?


女性*それは・・たぶん言って来ないと思います。が、帰って来たら考えます


宮根*思い切ったことされますね~まあーほな、北海道へ行く資金に、
   ルーレットーーーどうぞ(^ー^)

女性*ストップ!

宮根*3万円です






宮根アナウンサー、その他ゲストの方が、”本当に純愛”ですよね”
これこそ ”冬ソナ”状態ですよね~と言ってました(≧∀≦*)


今年は、”純愛”ブームで、冬ソナ~サカチューまで、
日本全体が”純愛”にトリコになった年♪

来年は、離婚とかが増えるのではないかと言ってました~(爆笑)

すごいですよね~:・(*>▽<*)ゞ・


ライン紫


今日は、美容院行って来ます(^ー^)

お正月前に綺麗にして置かないと(爆笑)

学生時代から、同じ美容院行ってま~す♪

・・年になります♪
(年数は歳がばれるので、控えさせて頂きます(*>▽<*)ゞ)

昔は、2ヶ月一度は美容院に行ってたけど・・

最近は行かなくなったー美容院代も高い!


いつも指名してるんやけど、その方ももういない><

今日は、初めてして貰う人・・・変になったらやだなあ~

髪は女の命☆゚・*なんだから気を付けてね~って
言おうかな:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:


自分の思い道理の髪型にしてくれるといいんやけど。。

なかなかそれが伝わらない><

相手に伝えるのって、難しいね^-^

なんでも同じでしょうけど、言葉にして伝えるって本当に

難しい^^同じ言葉を言っても、十人十色で受け取り方も違うし、

考え方も違うから・・考えて話さないといけないと、

つくずく思いますヾ(@^∇^@)ノ


顔を洗う水No.1洗い流さないトリートメントとしても。。

顔を洗う水No.1洗い流さないトリートメントとしても最高♪




ヘナ シャンプー&トリートメントセット ブラウンアピュース無添加リンス(300ml)1本目より代引き数料【無料】&2本以上で送料【無料】【Puele(ピュエル)/トリートメント】1万...セラミド海藻シャンプー&トリートメントセット
蓮4044 


<終>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2005 09:46:51 PM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.