716994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

Mar 22, 2005
XML
この数日間に、日記・掲示板に書き込み頂いた方々、

ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

そして、お返事が遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

この間九州の大地震で、いろいろ心配しましたが、

お友達の方達もみんな怪我もなく

ほっとした所です(*⌒∇⌒*)

まだ余震は余震が続いてるらしいですが・・

九州の方々、ほんと気を付けて下さいね。

福岡・佐賀地震被災者の皆様にお見舞い申し上げます


桃

昨日録画してた、

ごくせんの最終話

見たんやけど、このドラマはほんと良かったですo(^o^)o

仲間由紀恵のセリフは、感動で涙(;_;)ウルウルでした。

生徒達のこんな立派な姿を見ることが出来、

何一つ悔いはりません。

理事長がおっしゃるように、

最初はどうしようもない生徒達でした・・

教師を教師と思わないし・・

口だけは達者だけど・・

考えも行動も半端な事ばかり・・

何かというと殴り合い・・でも

誰かを守る為に立ち向かおうとする・・

心の強さはちゃんと持ってます。

親の思いにも気付き、

きちんと向き合えるようになりました。

まだまだ未熟な所が・・

山ほどあるやつらです。でも・・

未熟な事は悪いことじゃないはずです。

少し位まわり道してもいいから・・

少し位大人になるのが遅くてもいいから・・

人の痛みを分かってやれる、

本当の心の強さを持った!

まっすぐな人間になってくれればいい!

私はそう思ってます。

いいか・・今おまえ達が持ってる卒業証書・・

ただの紙切れと思うな

卒業証書には、おまえ達が

学んだ事の重みが詰まってるんだよ・・

勉強は出来なかったかも知れない・・けど

おまえ達は学んだはずだ

大切な・・大切な者を守る為に・・

歯を食い縛る事

諦めない事

逃げない事

自分を信じる事

仲間を信じる事

いつも胸張って生きる事


この3年間で学んだ事を忘れずに

生きてってほしい・・

それからもう一つ・・これから先、

辛いことや苦しいこともあるだろう・・

一人で抱えきれなくなった時には・・

思い出せばいい・・おまえ達には

仲間がいることを・・

そして、私がいることを・・

私はず~とおまえ達の見方だから・・・

短い間でしたが・・私は

彼らの担任成れた事を誇りに思います。


このセリフ聞いて、涙がこぼれてo(>д<。 o)。

仕方なかったです・・

ごくせんは、近いうちまたありそうですね_φ(゚▽゚*)♪


桃

Mの悲劇

も終わっちゃたのですが、

いろんな人の過去が、知らないところで

少しずつ絡み合っていて、

そして様々な悲劇をよんだ・・

自分では些細だと思っていても、

相手はそうは思っていない。

人間の怖さを感じました。

でも、同時に「人と人とのつながり」の

大切さも見にしみました。

最終明が、泣きじゃくりと子供のように

号泣する場面では、

私も涙が止まりませんでした・・

衛と美沙の、海岸のシーンも

涙涙でした><


ごくせんとMの悲劇には泣かされました(≧∀≦*)


Key of life 長谷川京子photo book ( 著者: Ariko / Takay | 出版社: ぺんぎん書房 ) ラブ・ソングス 世界に一つだけの花 ~ SMAPコレクション~α波オルゴール SMAP/友だちへ~Say What You Will~ <2005/1/19>

桃



★テレビや雑誌・ラジオでも話題を呼ぶプエラリアとは



口コミで大人気!ヴェルタス・ゲルクリームで「冬のソナタ」チェ・ジウのような美しい透明肌に!


口コミで大人気!ヴェルタス・ゲルクリームで

「冬のソナタ」チェ・ジウのような美しい透明肌に!




エバメールゲルクリーム

フェイスに、ボディに手足にそして頭皮頭髪に
全身を潤す水のクリームです。鉱物油もアルコールも
界面活性剤も香料も含まないから安心です




シィーツニュース!50万人突破記念プレゼント♪


豆乳クッキーダイエット

今話題のクッキーダイエット!





蓮4044 
<終>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2005 08:51:34 PM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.