717147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Jul 5, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日も雨、ヽ`┐(¨ )

散歩に行けないよ~エス気分が悪そう><

早く晴れて頂戴!!昨日も、お肉を炊いてやったけど、

2口程度食べただけで、食べるのっを拒否++

/(-_-)ヽ コマッターものです。。

やっぱり食べないと動きも鈍い・・

でも盛ってる(←_→)手術してないからね・・・

盛ってるせいか、いらついてるし、変な泣き方をする(~ペ)ウーン

気分紛らしに、わんこを側に置くと、

(^・^)チュッ

引っ付いた状態で、クンクン!

顔デカ!エスの3倍はあるね(爆笑)

ぬいぐるみ正面

ワンコのスリッパなんやけど、

1足のみです^^可愛いと思って買ったら、

エスに取られましたo(>▽<*)(*>▽<)o

ラインハート赤本ラインハート赤本

昨日から、月9ドラマ始まりましたね~

出演・妻夫木聡、深津絵里、広末涼子、藤木直人、

勝村政信、小泉孝太郎、小林麻央、西野亮広

お金掛けましたね~(爆笑)

内容少々、映画監督の夢にやぶれて、

自動車学校の教官をしている主人公(妻夫木)と、

恋人からプロポーズされたが、仕事を辞めて海外赴任、

おまけにいきなり子持ちになると聞かされて

尻込みするアパレルショップ店長(深津)の恋模様ね。

こういう割を食うような女性の役をやらせたら、

右に出る者はいないらしいです(笑)。)


私は、妻夫木聡君は、ハンサムじゃないけど、

魅力がありますよね~藤木直人も出てるし、

それより何より、小泉光太郎が出てる!!

タイプ(*^o^*)巨人の元木に良く似てるでしょう~

これから、面白くなるのかな?

良く分かんないけど、見てみましょう^-^


今、晴れてるようなので、今の内に

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... エスのお散歩

行って来ま~~す♪

ラインハート赤本ラインハート赤本

豆乳クッキーダイエット+3食
チュ上半期ランキング一位


豆乳クッキーダイエット
先着1000名様+3食キャンペーン中!

キャンペーン中に豆乳クッキーダイエット
ご購入のお客様には、+3食をプレゼント




チュ
一流メーカーの水着激安!!


チュ
7/1洋服新商品入荷



お奨め♪石田ゆり子さん使用のピアス!



Carinoカリーノ売る上げランキング一位 Carinoカリーノ

プラダスポーツバック シロ2005年春夏新作 プラダスポーツバック シロ

低反発・クールベッド・Mサイズバーゲンセール低反発・クールベッド・Mサイズ

<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 05:01:44 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.