717287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Aug 4, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

| |      |    |  | |


昨日のサッカー惜しかったね~

東アジア選手権で、中国と2-2の

引き分けに終わったサッカー日本代表!

シュート入れた、田中達也って、

初めて知った(^_^; アハハ…

初めて見たけど、なかなか素敵^^

男前の方だよね~~シュート入れるの見ると

益々素敵に見える!不思議~(笑)

でも、ベッカムには叶わないね(⌒^⌒)bうふっ

日本ギリギリやけど、最期まで諦めずに

頑張ってほしい!ガンバレ!!日本!!

それはそうと、この間のK1見たかな?

余り意味ないんやけど、たまたまテレビ付けたら、

K1してて、曙が出てたから見てたんやけど、

また負けるんちゃうの~と思いながら見てたら、

やっぱり負けた(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

見てて・・哀れ・・もうK1は辞めればいいのにって

思ってしまいます~('`;)/~鍛えてる割りには、

身体ぶよぶよだと思いませんか?

本当に鍛えてるのかしら\(?。?")ハテ?

あのお肉の弛みは・・ちょっとねえ×××

負けても、もっと良い負け方なら、

見る気するけど、最初から

負ける感じがするもの・・

今だに、私の頭には、ボブサップと

対戦して負けた、あの負け方が頭から離れないし(笑)

K1にとても合ってるとは思えない

どうでしょう\(?。?")ハテ?

ラインハート赤本ラインハート赤本

ここからはえこちゃんのお話(>▽<*)

今日は、エスのお薬を貰いに

病院に行って来ました(^ー^)ノ

エスは、病院の中に連れていったんやけど、

数分は大人しくしてたんやけど、

その後うーうー唸り出してきたので(^^;;

車に乗せて来ました~一度痛い目に合うと、

どうもあきませんね^^私と一緒です(爆笑)

それから、目薬と気管拡張剤を貰ったんやけど、

全部で、4930円(____△____;)ダウン!

相変わらず高いよ~これだけいつも行ってるんやから、

割引があればいいのになあ~ドナイカシテヨ(つω;`)

エスは、戻って来るなり、居間に直行!

クーラー入ってないのに、

涼しいと思ったのかな(^。^)ウフッ

でも、涼しくないのが分かり、

クーラー付けてよ~早く!って

言わないばかりに、ワンワン吠えつく!

クーラー入れると機嫌が

良くなりました(^ー^* )フフ♪

しばらくして、エスをシャンプーしようと思って、

お風呂場にエスを連れて行ったら、

今日は大人しく洗ってても、じーとしてた^^

でも、おりこうさんはそこまでふー(+o+)

洗い終わって、出たとたん!

怒る!怒る!余りにも喧しいから、

ペン!とお尻叩くと、

もっと怒って凄い顔!

でも恐くないわ(爆笑)

バスタオルで拭き吹きした後、

ドライヤーしょうと思って、

こっちに来ない!と呼んでも来ない!

(-_-メ;)エス!ここに来ーー

しばらくは大人しくドライヤーしてけど、

まだ乾いてないのにウロウロし出したから、

今度は頭をコツン!と叩くと、

何?

機嫌が悪くなった^^;

知らん顔

エスっと呼んでも知らん顔コイツゥ(+。+;)m

プン

聞こえてるくせに、プン!と横に向く!

背を向ける

怒って、背を向けてしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

シャンプー後

お毛毛が乾いたんで、

机の上にアイスマット置いて、

エスを乗せたけど、

目線が私を見ない(笑)

まだ怒ってる~~頑固(≧∀≦*)

U -`д´-,,Uプイ!\(--;)オイオイ 機嫌直しー

こんな頑固犬に誰がした~

ρ(^◇^)ノ.はーいっ私!

m(。-_-。)mス・スイマセーン\(__ ) ハンセィ


チュ

カップB⇒Fへ!?女性誌モデルがこぞって愛飲とご紹介

化粧品冷蔵庫在庫のみ!化粧品冷蔵庫 コスメクーラー 化粧品の品質を保ちます





by nyantomo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 05:08:32 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.