717126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Sep 7, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

| |      |    |  | |


台風14号凄かったですね。

この台風の影響で、土砂くずれや、

怪我人や死者の方が出てる見たいで・・

お悔やみ申し上げますm(__)m

ラインハート赤本ラインハート赤本

昨日、とても辛い・・悲しい事がありました。

お友達のゆきこ姉さんの所の、

愛犬ラブリーちゃんが亡くなったと聞き・・

余りにも突然で・・涙が溢れてくるのを

止められませんでした・・

ゆきこ姉さん夫婦の願いも虚しく・・

眠るように逝ったそうですが・・

こんなにも早く・・旅だってしまったなんて・・

どんな生き物でも・・いつかは訪れる死・・

分かってはいても・・本当に辛いですよね・・

大切に・・大切に、愛情込めて育てたペットが・・

亡くなるなんて・・ゆきこさんご夫婦の

悲しみを思うと・・胸が痛いです。。

回復の兆しを見せてたラブリーちゃん・・

一生懸命、ゆきこ姉さんの問いかけにも

返事をして、立ち上がろうと・・

頑張ってたラブリーちゃん・・

餌を貰う時も、ゆきこ姉さんに

甘えて貰ってたラブリちゃん・・

いろんな可愛い姿が・・目に焼き付いてます・・

本当に、本当に、よく頑張ったよね。。

もう・・あの可愛い笑顔が・・愛嬌のある姿が

見えないと思うと・・辛くて堪りませんが・・

ゆきこ姉さん夫婦に看取られて・・

天国に旅だったラブリーちゃん・・

余りにも早い旅立ちやったけど・・

ラブリーちゃんは、ご夫婦に愛されて、

本当に幸せだったね・・幸せな人生だったと思います。

天国逝っても、きっとゆきこ姉さん夫婦を、

見守ってくれてると思います。

本当にいいわんちゃんでした・・

いつも可愛い姿を見せて、愛嬌を振りまいて・・

みんなを癒してくれた・・

ラブリーちゃん、本当にありがとう・・

安らかに眠って下さいね。。

ゆきこ姉さんご夫婦の

悲しみは計り知れないですが・・

早く元気になってくださいね。

ラブリーちゃんの、ご冥福を心より祈ってます。


ラインハート赤本ラインハート赤本


備えあれば憂い無し♪

貼ってはがせる転倒防止シート(5mm厚×5個組)貼ってはがせる転倒防止シート(5mm厚)

耐震用粘地震による転倒防止に!新登場!!地震番

震度7でも大丈夫!耐震用粘


Dynamo Torch Light wit Radio緊急災害用防滴ラジオクロック付 レス救灯【レスキュートウ】電池不要!ハンドルを回すだけで充電!機能充実

ランキング1位8冠達成記念!さらにTV番組「ぷっ」すま出演記念!さらに楽天グルメジャンル 月...TV番組「ぷっ」すま出演記念!

さらに楽天グルメジャンル一位



by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2005 03:44:17 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.