717235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Sep 12, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族



Y
Y


Y
YY

Y

Y
Y


昨日は、自民党圧勝でしたね^-^

私は何処を応援してたかというと、

決めてた党も無く、投票日の

間際まで、何処の党に入れるか

悩んでましたし、選挙に行こうか

行きまいか悩んだあげく、

一票重みを凄く感じ(ノ∀≦。)笑

朝9時前に投票して

来ましたo(^o^)o

どこに入れたかと言うと、

何処の党が一番実行力があるのか

見定めて(笑)自分の生活に

一番関連のある事を、

生活を良くしてくれると

思った所・・実行してくれると

思った所に入れました^-^

入れたのはいいんですが、

その票で落選してる人が、

比例区で当選するってゆうのは、

納得ゆかないですね~

選挙で落ちた人を、当選させる

ようなもので、こうゆう制度は

止めて欲しいと思います。

そう思いませんか?皆さん^^

ランキング1位8冠達成記念!さらにTV番組「ぷっ」すま出演記念!さらに楽天グルメジャンル 月...マンゴ-の王様のプリン4個セット銀座ル・ブランのコクのあるレアチーズ風味のタルトの上に甘酸っぱいフルーツがどっさり「ニュ...ホットショコラ10個入りふわふわ しっとり♪ 天使のたまごロール(フルーツ)
TV番組「ぷっ」
すま出演記念!
楽天グルメ一位
価格2.955円税送込
あのアルフォンソ
マンゴーで作った
噂のプリンです
価格2.200円税込
銀座ル・ブランのコクのある
レアチーズ風味のタルトの上に
甘酸っぱいフルーツがどっさり
価格2.700円税込
ホットショコラ10個入り!冷凍保存OKだからまとめてお得に買っちゃおう♪
価格3.570円税込
ふわふわ しっとり♪ 天使のたまごロール(フルーツ)
価格2100円税込


昨日の夜は暑かった~(O.O;)(oo;)

ムシムシして寝苦しかった++

クーラーも切ってたので、尚更でした^^人間が

こんなに暑いんやから、わんこはもっと暑いよね・・

暑かったせいか・・エスは、昨夜咳き込んで、

その上吐いてしまった・・暑いのに

クーラー切ってごめんねエスm(。-_-。)m

昨夜の暑さが、よほどしんどかったのか・・

エスは今日・・なかなか起きなくて・・・

心配になり、8時前に、ハウスを覗いてみると、

いびき掻いて寝てました^^;

あ~良かった・・変な心配してしまった。o@(^ゝω・)@o。

でも、それからも、起きる気配が無く、

9時過ぎまでぐっすり寝てました・・

9時過ぎに、やっと、うーんっと声を発し、

ハウスを開けてくれ~と催促♪

(^^/(¨)ハイハイ開けて上げるからね~と言い(笑)

開けるとすぐ、散歩に行こうよと、階段の方に向かうエス^^

9時過ぎでも、今日はお散歩には涼しかった(*^-'*)

昨夜のエスです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

昨日、またパパに裏返されて、身動きが取れないエス(^ー^* )フフ♪

上向き

今朝、可愛くお手を出したえこちゃん∪(〃ゝ∇・)∪ゞえヘッ♪

手見せて

ピーン

お腹の当たりが、でぶっちょのエス♪

下半身ぶとりあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

その上、前足ピーン!!(⌒^⌒)bうふっ

片足折る

その後、起きて低マットの上で寝る^^

今度は、前足折って寝てる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

伸ばそうとしても、伸びませんでした(笑)

この体制楽なのかな?

Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2005 06:00:16 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.