717266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Sep 26, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族


今日は、こんな時間に日記書くことに(^ー^* )フフ♪

それというにも、昨日、夜9時過ぎに、

飲んだらあかんのに、飲んでしまったコーヒーの為に、

寝れなくなって、朝方までソファーで、

寝たり起きたりの時間を過ごしたせいか、

肩凝るし、足は攣るしで非常に疲れて、

今日一日、動きが鈍くて、こんな時間に日記(^_^; アハハ…

昨夜ぐらいから、ちょっと涼しくなったというか、

寒かったですよね~((p(>_<)q))

彼岸が過ぎて、少し秋らしくなってきたのかな(・_・?)

暑さ寒さも彼岸までってゆうけど、

そのとおりやね~(^∇゜*)涼しいから、エスも喜んで、

お散歩してました((*'∇'*))エス子ちゃんの

写真撮りたかったけど、携帯のカメラ部が

壊れてしまって、撮れてない(´ヘ`;)

デジカメ持ってるけど、一々持って行くのがね(-。-;)

だから、今日はエスの写真撮れてないから、

前に撮った写真!ビック写真

あ~あ1

やっぱり携帯のカメラが便利!みんな何で撮ってるのかな?

今、携帯買おうと思案中なんやけど、

どれがいいのか、さっぱりσ(^◇^;)

基本的に、電話とカメラとメールがあれば、

他の機能はいらないけど、画素数の高いのが欲しいなあ~

FOMAの7シリーズが出てるけど、平均的に120万画素数

90シリーズになると、ほとんどが200万画素!

Dだけが、400万画素過ぎる(~ペ)ウーン

Dは、ちょっと重そうやし、ムーバでもいいんやけど、

近い内に、ドコモさんが言うには、

ムーバも無くなるらしいし、悩む((+_+))・・


mCipハンズフリー~イヤホンタイプ 【Bluetooth搭載携帯電話対応】mCipハンズフリー~イヤホンタイプ




蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2005 10:21:17 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.